人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の町からミナミの町まで
素敵な夢を届けます
ジャーパネット ジャパネット
夢のジャパネットたかた♪

じゃなかった。
大阪・京都・奈良に行ってきました。
ばあちゃんの墓参りで。

日曜日はミナミをウロウロしてきました。
腕時計を探して。路上の偽物を探して。

で、心斎橋・アメ村・千日前と行ったけど見つからず。
結局普通に買いました。安物を。
携帯の写真がアップできないので時計の話はまた今度。

ちゃんこダイニング若があったが、暑いのでヤメ。
その日は某大手ゼネコン企業が建てられたビルへ。
「酉の舞」っていう鳥料理屋へ。

北の町からミナミの町まで_c0048719_16444768.jpg


どて焼きと鳥雑炊が美味かった。
が、看板料理の手羽がカライ。ものすっごく辛い・・・


次の日は墓参りで京都へ。
京橋から丹波橋まで380円。安さにビビる。
近鉄なら600円はカタイな・・・

そのご奈良に行き昼食。
志賀直哉旧邸近くの料理屋へ。

北の町からミナミの町まで_c0048719_16445995.jpg

北の町からミナミの町まで_c0048719_16451089.jpg


鱧(ハモ)とじゅんさいがおいしかった。

道路にいた鹿と遊ぶ。が逃げられる。

実家に帰る。

熱帯魚は元気だった。
by lair-lair | 2007-08-08 16:46 | 今日の報告
<< 人生最後の夏休み(まとめ) おらこんな村いやだ~ >>