人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家をかいましょ そうしましょ
はやくも配属先を心配しているワタクシです。
なるようにしかなりません。
無駄です。

さらに家をどこに建てるか考え中です。
初任給ももらってません。
無駄です。


さてさてアイシンの配属ともなると、一体どこに飛ばされるんだろう・・・と思っていたら、

家をかいましょ そうしましょ_c0048719_845265.jpg



近いww

一番端っこから端っこの工場まで20km

これなら家を買っても単身赴任はなさそうね。(除 海外)


とオモテタラ

家をかいましょ そうしましょ_c0048719_861180.jpg



遠い!w

韓国のほうがちけぇよ? まぁ韓国にアイシン精機ないけど。



今日も無駄な心配をして寝るのが遅くなる。
by lair-lair | 2007-05-29 08:07 | 今日の報告
<< We are!!!!? …... PS2(プレステ2)を修理してみた。 >>