人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモフラージュ風邪
眼鏡がぶっ壊れた.真ん中から2つにポッキリと.

でも地元帰らないと直せないので接着剤とテープで応急処置.

かなり笑える状態になってる.



バイト終了後

①頭が痛い. たぶん眼鏡が壊れて視界が滅茶苦茶だったからだろう.

②全身の節々が痛い. まぁいつものことで.

③喉が痛い. タバコの吸い過ぎかな・・・ 一日一箱は吸ってるし・・・


④吐き気がする.    アレレ?


風邪でした. 保険証実家送ったから病院いけず. あと速達送らなあかんだりして,郵便局まで暴風の中歩いていった. おかげで風邪は悪化. ヨーグルトは食べられるが,おかゆが微妙.塩が多すぎるとダメ.


で,今日バイトなんで14:00頃に電話した.

「すいません.風邪ひいたんで休みたいんですけど.」

社(岡)「今日,祝前日なんだよね」

「はぃ・・・ アレなら無理して出ます」

社「で,2人休み希望で休んでるんだよ~」

「ぁ・・・そうですか.じゃぁなんとか出ます」

社「大丈夫?」

「はぃ・・・ だいじょうぶです.でわ・・・」


他人が休んで,自分が変わりに出るのは完全に断れる.
けど,自分が休むのは言い辛い.他人に迷惑かかるし・・・
その辺を大してなにも考えてなさそうなI沢がうらやましい.
そうなりたくはないけど.



で,仕方なく風呂入ってバイト行く準備してたら,電話が来て

社(塚)「どうせ,今日これる状態じゃないべ?休みでイイから」


おぉ・・・助かった.

でももしかしたら誰か代わりに出されたのかな.
まぁ出されなかったにしても,その分忙しくなるわけで.

申し訳ないっす.



いままで奇跡的に無遅刻無欠勤で来てたんだけどな.

あと2日でDOWN.


立つ鳥後を濁しまくり.
by lair-lair | 2006-03-20 20:20 | 今日の報告
<< 更新 怒 >>