人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bite
バイト代40000円をGETした.(金曜日)

一日爆睡した.活動時間約50分(土曜日)

早朝からクリん家行った.

10時前からパティンコ屋に行った.大町のダイエー.



座った台① 祭りの達人 0G

理由 打つ台なかったから.設定変更してるかなと思って.

結果 1kでBIG 130Gヤメ


座った台② ムムDX① 0G

理由 クリがムムに突っ込んで止めなかったから.後ろで初打ち.

結果 2kのまれ ヤメ


座った台③ ムムDX② 0G

理由 ぶらぶらしてもいい台も無く,クリが連荘しだしたから.隣に移動.

結果 5kでBIG 128G以内にBIG7連 140Gヤメ



換金



座った台④ ヒデキに夢中 500G

理由 メシ食いたかったけどクリが連荘中だったから隣で.

結果 10k以上突っ込んで不発.萎える.


座った台⑤ 主役は銭形 150G

理由 なんとなく.ゾーンが残ってることを祈って.

結果 ICPO本部危機一髪+警官大量でハズレ.なお萎える.


座った台⑥ ムムDX③ 110G

理由 まだチョットだけゾーン残ってるし他に打つ台もなかったから.

結果 1kでBIG もっかいきて計2連 130Gヤメ



座った台⑦ 巨人の星Ⅲ 500G

理由 打ってみたかったから.どうせなら深めのやつを・・・と.

結果 ムムのコイン全部+1kでBIG. その後200まで追うも不発.



座った台⑧ 吉宗 710G

理由 もう少し(?)でゾーンだから.

結果 965Gまで追うも不発.



座った台⑨ ウルトラマンクラブST 820G

理由 平均天井(リプレイ回数)が1100Gだから

結果 巨人の残りコインでバケ当たり.その後バケ・BIGと当たり110Gヤメ.



座った台⑩ 鬼武者3 130G

理由 ばりばりゾーンだったから.バケ後の台

結果 わなに恐れつつ220でBIG.その後300以内にBIG6回バケ2回.320Gヤメ



換金



座った台⑪ 北斗の拳 400G

理由 初当たり確率よかったから.

結果 1kでチェリー→アミバ対決.(こぼしたからわからんがたぶん2チェ)3連
    100G以内にスイカ連発+C目でジャギ対決.赤オーラ+トキ+レイも7連
    高確確定→リプ2回→2チェ→はずれ.さらにジャギステージが300付近まで
    続き,無駄な追いをする.



座った台⑫ 鬼浜爆走愚連隊 550G

理由 金あるし,当たるまで打つつもりで.王様気分.

結果 700前後でBIG.その後ハヤトが必殺技でバケ.さらにフリーズでBIG単発.




結果 80000弱の勝ち

いっしょに行ったアレは150kアレ.




その後の出費 

Kリ・Aキナとびっくりドンキー.Kりのおごり.

Mつなが Kさわけ Hがみも加わり呑み屋へ.2k出費

Kさわけが真面目っ子ぶりを発揮し帰宅.5人でビリヤードへ.
腕が落ちた+エセ酔拳でHがみにボコられる.Iいだ氏のようには行かず.
その後クリとダーツへ.01やCT-UPをやった後に,CT-UP-DOWNで盛り上がる.さらにGET-AWAYルールの非情さに爆笑しながら楽しむ.Aキナが寝かけてるって事でお開き.
ここはおごってやって6k出費.朝5時ぐらい.クリん家で2時間ほど寝て学校に帰る.授業無いので20時間ほど爆睡.



なんだかバイトする気なくなった.100kあるし.
でも100kは進学用に預金してバイトにはげむ所存.
もうスロはやめとこう・・・・たぶん.
by lair-lair | 2005-11-22 09:22 | 今日の報告
<< a フリーター >>