人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おれぁ 100万賭けるぜ!
しばらく自分の好きなものを紹介します。

誰も僕についてなんて知りたくもないと思います。
ただ、「僕について」なんて知ってほしくもないけど、「僕の好きなものについて」は知ってほしいのです。説明はうまくできんけど、「僕」ではなく(僕の好きな)「もの」についてです。ちがい判る?


では今回は僕の好きなスロットについて。


まぁ基本的に・・・

好き:ストック ノーマル A B

嫌い:AT CT C

です。Yとかは知らん。


あとは・・・

好き:山佐 平和

嫌い:ARUZE Sammy

基本的にはこんな感じです。まぁ猪木が嫌いとか、オオガメラが好きとかはありますが。


で、今回は山佐「タイムパーク」の中押し打法を紹介します。
タイムパークは僕が本格的にスロット入門した初めての機種です。だから「いまさら?」とか「どうでもよさそ~」なんて思った人は・・・・・・・・切ります。


ではさっそく中押しについて。中押しはスイカのみコボします。7周辺の一部さえ押さなけりゃ大丈夫です。適当にフリー打ってください。


①リプレイ中段

成立役:ボーナス成立ゲーム・リプ・ハズレA


説明:注目すべきは成立後ボーナスが無いってことです。つまりボーナス成立後において、リプ以外では止まりません。ここがとまってリプが揃わなかったらほぼノーチャンスです。

ではリプとハズレの見分け方。右をフリー打ちします。

これはリプ確定です。左リールは、ウィン・ベル・リプの一つ下(ベル・リプ・チェリー)から9コマ以内に押したらOKです。まぁウィンサンドあたりを押せと。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_19174468.jpg





これはハズレA確定です。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_19194853.jpg





ひとつ解らないのが中リール中段and右リール中段にリプがテンパイしないことです。ハズレAでも出ません。まぁ出たらボーナスなのかも。


②ベル中段

成立役:BIG・ベル・ハズレB


説明:リプ中段に続き、ここはBAR成立後はベルの時しか止まりません。つまり成立してから、ココが止まってベルじゃなかったらBAR否定ってことでBIG確定です。うれし~。

ではベルとハズレの見極め方。右をフリー押します。

これはベルorBIG確定です。左リールはウィン・ベル・リプから9コマ以内に押せばOKです。まぁリプと同じでウィンサンド遅めで。それでハズれたら・・・・ウヒョー!
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_19314473.jpg





これもベルorBIG確定です。左リールはBAR・チェリー・スイカ~スイカ・ウィン・ベルの間を押します。10コマあります。簡単に言えばWINサンドを超早めに押します。これまたハズれたら、小踊り確定です。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_19405899.jpg





これはハズレBorBIGです。つっても左にゲチェナが出てなかったらまずBIGではありません。成立後も含めBIGの時はベルハズレ型が多いです。期待して、この型のゲチェナ以外だったらションボリしてOK!
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_19575966.jpg





③BAR・チェリー・リプ

成立役:BIG・BAR・2チェ・ハズレA


説明:別に全然アツくないです。普通にハズレが多いです。そういえばハズレにAとBがあるのはウォータースライダーの特殊制御の関係です。特殊制御っつってもハズレAがなくなるだけです。つまりウォーターでハズレは確実に中段ベルと。で、これはハズレAなので、ウォータースライダーで出たらBIG・BAR・2チェに格上げです。まぁチェリーですが。

では2チェとハズレの見分け方。右を適当に押します。

これは2チェ確定です。ペシペシ押してると忘れてこぼしやすいです。ハズレたらボーナスですが、あまり成立してこの形にならないみたいです。たいてい次のハズレorボーナス形になります。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_20271631.jpg





こっちはハズレAかボーナス。まぁほぼハズレでしょう。ボーナス成立後止まっても両方のチャンスがあります。中リールBAR・チェ・リプは最も曖昧な困ったちゃん。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_20302769.jpg





④スイカ中段

成立役:ボーナスorスイカ


説明:まぁ微妙にアツイ目です。ほぼスイカですけどね。ついでに言うと「スイカ・スイカ・リプ」はほぼ間違いなくスイカです。ボーナス成立後ではまずでません。「リプ・スイカ・ベル」はBIGかスイカ、こぼしたときは「7・チェ・リプ」か「チェ・リプ・ベル」が止まります。

スイカorボーナス。右フリー打ちで中段にスイカきたらスイカ、こなかったらボーナスです。右はこぼしません。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_20502443.jpg





⑤ボーナス絵柄orチェリー中段(BAR・チェ・リプ除く)

成立役:ボーナス・2チェ・4チェ


説明:まぁまぁアツイ目です。あくまでごくごくまぁまぁ。期待しなくてよし。


実は2チェと4チェは右リールで見分けれます。右リールフリーで。

これの場合2チェorボーナス。チェリー対角ボーナスを嫌っています。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_20564184.jpg





逆にこれは4チェ。同じく対角嫌いです。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_20574924.jpg





これらの法則が崩れたらボーナスです。ちなみに中リール中段BARでチェリー否定したら、BAR確定。嬉しいやら悲しいやら・・・


⑥BIG確定

成立役:BIG


説明:悶絶目。条件無し。問答無用。スイカでは止まりません。

ズドン!ひゃ~~~  ホールじゅうに響き渡る声で「BIGやんけ~~~!!!」と言ってみましょう。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_2124629.jpg





⑦BAR確定

成立役:BAR


説明:中リールのスベリコマによってはBARorチェリーから、BAR確定に昇格します。

普段は2チェとか4チェでもでますが、ここがビタだとチェリーは無いのでBAR確定。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_2171960.jpg





ココは普段は4チェorBARですが、ビタor1コマすべりだとBAR確定です。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_21103933.jpg





最後に変態的目。

ボーナス成立を察知した後、中リール中段に7をビタしましょう。

もし2コマすべってこの目が出たらほぼBIG!一応スイカもあります。BIGなのに7を蹴るなんて・・・変態!!ちなみに7中段ビタで止まったら4チェorBIGorBARです。
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_21352615.jpg






今回紹介したのはある程度検証してますが確定ではありません。特に「ボーナス成立ゲーム」はほとんど検証してないのであしからず。書いてあることと違うやんけー!!て苦情は受け付けますが、責任は取りません


さぁ皆さんもタイムパークをうってみよ~!!



無いか。






おまけ


ネコ確定!
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_22131656.jpg











ねこカクテイ!!!!!!!
おれぁ 100万賭けるぜ!_c0048719_22141761.jpg












にゃ~~




特に意味はないです。




BIG : B'z
「女が自分の部屋に昔の男を連れ込む」ってありえんほど最悪だな・・・。まぁありえないとは思うけど、もしかして稲葉さん体験談?ちなみに「もういちどキスしたかった」は稲葉さんの体験談らしいです。
by lair-lair | 2005-05-13 21:18 | すごく~結構過去の思い出
<< 魔球は魔球は・・・台風!! Oh! 錆びた爪!! >>