狂った女を壁に吊るして!(Hanging on the Wall)
最近は実は漫画喫茶から書いています。
暇ですることないし、近くに面白いところないし、病院から離れすぎると呼び出されたときウザイし。

んでその漫画喫茶の店員の頭がどうも弱い気がする。てか女の店員の1人がおかしい。一回ココに書こうと思ったんだけど、たいしたことなかったんでやめといた。ら、2日連続でおかしかったんでやっぱ書く。

おとといに、帰る際680円を請求された。なので1230円払って、おつりを550円もらおうと思いましてね、財布から出したわけですよ。すると女の店員は、なにやら深く考え込んでしまってね、

「え? えぇ~・・・・・・・・と? え!?」


「え!?」じゃねぇだろ!こんな簡単な計算なんて昨日の糞ガキABでもできるよ!と思ったけど僕ってば優しいので「550円のおつりですよね?」っていってあげましたよ。なんて優しいんだろう、と思ってたら、


「え?違いますよね?」

おいおいおいおいおいおい。
「もしもし?もしもし?お留守ですか?」ってビフ並みに頭をノックしてやろうと思ったけど、非常に優しい僕は「レジに打ってみてくださいよ」とニッコリ答えてやる。で女がレジ打ったらまぁ「おつり550円」って出ましたけどね。
それで良かったんですけどね。

それで終わりなら良かったんですけどね・・・


で次の日、つまり昨日も同じやつがレジだったわけで、「お会計575円になりま~す!」ってまぁ元気は言い訳ですけどね・・・ 僕は1105円出したわけですよ。あのですね、新1000円さつ一枚の上に100円玉一枚と5円玉一枚を手渡ししたわけですよ。この状況を頭の中で思い浮かべてくださいね~。今から超能力を見せますから




「605円おあずかりしま~す」




「ハァ~イ!ワタシ、ユウイツィ・カトゥー ッテ イイマ~ス!
ミエケンカラ、ヤッテキマシタ!



アナタ ナニジンデスカ??

この国に1000円より小さい札はねぇよ!なにか?それともお前は昭和初期の人間か?


なんて事が頭の中で巡ってる間に奴は

「30円のお釣りになります。またお越しくださいませ~」

なんて言ってやがる。まぁその場でお越しになりましたよ。
頭の弱い人間ってなんか相手すると疲れますね・・・(含自)

さぁ今日も同じ店員だ。わくわく。



ついで:

今日自分のブログを読み直したんだけど、赤文字の使い方が「伝説の頭 翔」みたい。マガジンに連載されてる漫画で、これほど絵がうまくて、話がつまらない漫画もない。まぁ買って読んで見れば・・・・・・ぃゃ・・・




あれは買わないほうがいい


あぁ・・・クリん家にあるや。



Sadistic Desire : X
なんだかイっちゃった歌詞の曲。でもメロディーもギターもドラムもかっちょいい。Dhalia系だけど、アレとはまた違ったよさがある。特にツインの所のギターがお気に入り。で、題の「狂った女を~」のところは誰もが直訳じゃ~ん!って叫びたくなる
[PR]
# by lair-lair | 2005-02-09 14:25 | 今日の報告
頭カラッポのほうが、夢詰め込める?
これからタイトルに歌の題や歌詞を使っていくことが多くなりそうなんで、その歌を最初か最後に紹介することにします。JASRACに金は払わんけど。


でわ今日の報告。

まず病院からココにくる途中に糞ガキにからまれた。


糞ガキAがあらわれた
糞ガキBがあらわれた

糞ガキたちは突然襲ってきた!


糞ガキAは爆力魔波をとなえた!

カトペはおどろいている

糞ガキBはスーパーハイテンション状態となった


▽たたかう
 どうぐ
 にげる

・・・あらあらあらら。かわいらしい。もぅギガスラッシュを使える勇者の前に出てきたスライムぐらいかわいらしい。

さてさてどうしてくれましょうか。とりあえず爆力魔波をとなえたってことはコイツらはナメック星人らしい。じゃぁ魔封波?

カトペは糞ガキAに魔封波をとなえ 近くのゴミ箱に封印しようとした

しかし、魔封波返しを恐れたのと、新聞に載るのを恐れ考え込んでいる


糞ガキAは笑っている
糞ガキBは「うぉ~」といいながら気をためている

▽なぐる
 ける
 なげとばす
 にげる

なんだか糞ガキBの気のため方が異常にムカつく。どうやら黙ってたのでその気にさせちゃったらしい。このへんで垂直落下式DDTとかバーニング・ハンマーあたりを喰らわせて社会の恐ろしさを教えてやろうと思ったけど、やはり新聞に載りそうなのでやめておく。


カトペは完全に蔑(さげす)んだ目で不敵な笑みをうかべた

糞ガキAは少しビクッとしてにげだした

糞ガキBは糞ガキAが突然走り出したのに驚いた後にげだした


あれ?ゴールドげっとした方がよかったかな?
まぁいっか。スライムなんてたいした金持ってないだろうし。
何か間違えてる気がするし。


で今日の報告。
朝に夢を見た。内容は覚えてるけど面白くないので書かない。
で思ったんだけど、最近夢の中で自由にできることが少なくなってきた。昔は夢の中で自分が思いどうりに動けることがあって、空を飛んだり、好きなものを食べたり、エロいことをしたりやりたい放題だったんだけど、最近は空を飛ぼうとした瞬間、「これ夢じゃねぇとありえねぇなぁ・・・」と思って夢から覚めてしまう。今日もそのパターンで目が覚めた。やっぱり頭カラッポの方が夢詰め込めるんですかねぇ・・・

あ、水が出る(プールとかの)夢を見ることはなくなったのは嬉しいか・・・
でたらOUTですもんね。


CHARA-HEAD-CHARA:影山ヒロノブ
DBが始まる前から「光戦隊マスクマン」で目をつけていた歌手。幼稚園児のとき、奴のコンピューターサウンド(打ち込み?)に驚愕したのを覚えている。
テープが擦り切れるまで繰り返して聞いた。

[PR]
# by lair-lair | 2005-02-08 14:44 | 今日の報告
Dry Your Tears with Love
そいえば最近泣いたことがないことに気づく。

人間泣くとしたら、

嬉しいから
面白いから
悲しいから
感動したから
痛いから
悔しいから

ぐらいだと思う。

で一番最近泣いたのは「感動したから」
3年ぐらい前だった気がする。

で別に・・・



「ホント泣けます」って馬鹿みたいにオカマのCM繰り返す映画で泣いたわけではなく、ギターを聴いて泣いた。

3年ぐらい前にF1のエンディングテーマになっていた松本孝弘(B'z)ソロのTrinityって曲なんだけど、今聞いたらあまり良い曲じゃない気がしてきた。

なんていうか聞きすぎた。かなり飽食気味。好きな人なら解るかもしれないけど、B'zや、松本の歌ってないギターだけのソロの曲(あの人は声がアレだから・・・)っていつ聞いても80点ぐらいの曲や、最初はキライだけどそのうち95点ぐらいになる曲や、はじめは100点だけど聞きすぎると50点ぐらいになる曲がある。
心配しなくてもchemistryは常に2点だから。

で、ほかに感動して泣いたことって、小学校4年ぐらいの時の1回しかない。まぁ感動ってか悲しくて泣いたのかも知れんけど・・・


大河ドラマで信長が切腹した時泣いた

だって死んじゃうんだよ?渡哲也が!最終回で。もぅそれはそれはコタツの中でワンワン泣きましたよ!


かんどうしてぇなぁ・・・・


追記:どうでも良いけど僕は松本のギターは聞いただけでわかります。大阪でぶらぶらしてた時、店でギターの音がワンフレーズ流れたところで「松本っぽいギターだな」と思ったらそうでした。

「西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST」
ってソロアルバムは松本っぽいギター全開なんで一回聴いてみると良いと思います。左のライフログにあるやつ。
[PR]
# by lair-lair | 2005-02-07 14:08 | すごく~結構過去の思い出
すべてがうまくいく日
さてと今日も書きますかね。

注:食事中の人・そのとき読んではいけない様な話が苦手な人は読まないでください。

もぅ昨日はびっくりな日でしたよ。
まさに「すべてがうまく日」でしたよ。

実は前も書いたけど、肝臓が相当悪い。なんで、お腹のエコー検査をするため一昨日の夜21時から飲食を厳禁されていた。で、朝起きると異常に腹が減って、もはや胃の辺りがキリキリする。まぁ昼ごろには検査も終わりメシも食えるんでタバコを吸ってガマンする。で、呼ばれるまでやることないんで病室でTVをみていると、今日のうらない血液型選手権がはじまる。あの大逃げは絶対勝てない・必ずラストで差しが決まる占いですよ。するとB型を馬鹿にしているとしか思えないタヌキが差しきって1位。どうやら今日一日は「すべてがうまくいく日」らしい。まぁ占いなんて全く信じてないけど。

で、ダラダラしていると看護婦がやってきて「今日は便出ましたか?」と聞かれる。腹がキリキリするほど空腹なのに出るわけないだろ!と思い「今日はまだ出ていません」と言うと・・・






「アウト~!!!」^-^b

え?アウト?何?それはもぅ手遅れの末期ガンって事?それはゲームセットっていうんですよ?
でもその割りに100万$の笑顔だな!おいおいと思っていると・・・






「じゃぁ浣腸しますから!」


まじで?
MA.JI.DE!?
もぅあせりまくりですよ!あせりまくりすてぃーDESUYO!
こんなに冷や汗が出たのは、小学校3年のとき1人で歩いて下校していると、自転車に乗った見知らぬ中学生2人組に鉄パイプを振り回して、奇声を上げながら追いかけられて糞尿垂れ流して逃げて以来ですよ!・・・まぁ糞尿は垂れ流してないけど。

でも今回は本当に糞尿垂れ流す事態なんですよ!リアルに!現実に!

僕は死ぬまで鋼鉄のヴァージン・エリザベス女王で行く予定なんですよ!

という訳で「ぁ。じゃぁ今からトイレ行ってきますんで」

と言って回避する。すると看護婦は「じゃぁ出たら教えてくださいね」と言って不敵な笑みを浮かべながら去っていく。

だいたいOUTするトコロにINSERTするなんて絶対間違ってマスカラ!それにお前は看護婦の中で一番カワイクないんだよ!


てな訳で突然忍び寄る怪しい看護婦による悪魔のプレゼントを無しにするも、ここからは過酷な一人旅ですよ。括約筋との!もぅほんとに大迷惑!!
(このネタがわからない人は「ユニコーン・奥田民生・大迷惑」で調べましょう)

でいろいろ試すんですが一向に気配がない。だいたい飲食禁止で牛乳が飲めないのは辛い。コンビニに行って買ってきたショートピースを吸ってみたり(Short Peace:買って箱を開けた瞬間「どっちから吸うの?」って思う超キツイ煙草)病衣一枚で腹を強制的に冷やしてみたりしたけど全然だめ。なんでもぅ「腸内ですべて吸収されたに違いない」と信じそのままほっとく事にする。

で、まぁ何とか無事に済んだんですけどね。診察で「今日は何か食べられましたか?」と聞かれ「え~と、多分食べてないです」っていうと、「そうですか」と言いながらカルテに何やら書かれましたが。僕には「Alzheimer」って書かれたように見えましたけど、字が汚いし、ドイツ語わかんないし、昨日の晩飯が何かも忘れたし違うだろうって事で!お願いしますよ。ホント・・・

でイロイロ調べられて病室戻って適当に時間が過ぎて、夜9:30にベットで寝ることにして翌深夜2:30に眠りにつけてほんと良い1日だったなぁ・・・





占いなんて糞くらえだ!Fuck!



今日の占いカウントダウンHYPER!!

今日もっとも良い運勢なのは蟹座のあなた!
もにょもにょ
・・・・
・・・
・・


そして今日もっとも悪い運勢なのは?
ごめんなさ~い。天秤座のあなた!

すべてがうまく良く日となっちゃいそう!

でも大丈夫!
そんなあなたを助けてくれるラッキーパーソンは・・・

昨日会った異性の友だち




いるわけねぇだろ!!死ね!!

クリも言ってやれ!!


だから言ったでしょ・・・・
占いなんて信じないって・・・・


あやパンかわいぃ~
[PR]
# by lair-lair | 2005-02-05 13:43 | 含む18禁用語
もうちょっと時間があった。
病院からのCALLなんてもうまにあわねぇよ!



書きたいネタは山ほどあるんやけど、画像がうまく編集できない。



てなわけで続・開設の説明。


左の馬の写真は「EL CONDLE PASA」
エルコンドルパサーです。
ものすごく強かった馬です。
たった3世代の子孫を残し他界された名馬です。
NISHIO氏の(たぶん)好きな馬です。
馬名の意味は「コンドルは飛んでゆく」です。
凱旋門賞で白熱の接戦の末2着に敗れたJRA所属の馬です。


bzstaがアドレスになっていますけど、これは
B'z Stationっていみです。
駅はSta.って略されることがあるんです。
昔公開してたホームページの名前です。

現在肝臓がやばいらしいです。
皮膚は回復したのに、どうやらその時、処方された薬のせいみたいです。
お酒は飲まないのに。
もう人間として欠陥だらけです。
皮膚とか内臓とか頭とか顔とか人格とか・・・・

ギョウザってる話はまた今度。

See You Next World!
[PR]
# by lair-lair | 2005-02-03 17:14 | 今日の報告
時間がない
今日は時間が無いので次回予告!


「モリペンそれギョウザやん」



あと、肝臓がわるいんだYO!
[PR]
# by lair-lair | 2005-02-03 16:55 | 今日の報告