<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Just don't it!
最近とか最近でもない出来事一覧

c0048719_32638.jpg

c0048719_323322.jpg

キーボードが入水自殺によりお亡くなりになりました。
享年1年1ヶ月・・・
現在はワイヤード君があとを継いでおります。
先日姉のキーボードも後追い自殺したそうです。
来週蘇生措置と後釜見つけに大阪に行きます。

c0048719_325860.jpg

c0048719_331612.jpg

ワゴンRが車検を通りました。
マフラー交換してたのも今は昔。
完全に私物になったので動かんくなるまで、いじり倒します。
目標はエンジンを全部バラバラにすることです。

c0048719_334279.jpg

バイト先に大きい家が建ちました。
いつかこんな家が建てれたらうれしく思います。

c0048719_335623.jpg

W役満あがりました。リアルの世界では常にハコです。

c0048719_341536.jpg

新しいふとんカヴァーを買いました。
黒髪戻しが枕についてしまいました。

c0048719_342930.jpg

田舎ものなので高いものを見ると写真を撮ります。
いつかこんな所で勤務できたらうれしく思います。

c0048719_344819.jpg

ありし日の松阪駅前です。
岡田の圧力により不良債権に変わりました。

c0048719_351028.jpg

ぶっ壊れたMP3プレイヤーの音量です。
上げれるけど下げれない。
研究室のハンダ屋さんに外注しました。
おかげで今も元気です。

c0048719_353156.jpg

揚げ物をしました。会心のできばえです。
海老は爪楊枝とか入れずに丸まったままがベターです。

c0048719_354729.jpg

爆音を発生する変速機構です。
何とか静音を狙っています。

c0048719_36472.jpg

ネットで落とした靴です。
1ヶ月たたずに重症です。
本当に正規品なのか・・・

c0048719_362098.jpg

よくお世話になった近鉄の急行です。
VVVFに乗る為に電車を待つ人がいます。
VVVFに乗る為に電車を待つ人の為待たされるが私です。

c0048719_363744.jpg

レベル1で挑んだ第一関門です。
薬草を忘れ、気がつけば情けないと言われてました。

c0048719_365817.jpg

c0048719_3776.jpg

いよいよ追い込みをはじめる蜂蜜製造機です。
最近蜂蜜漏れ等が発覚し修繕することになりました。




あと免許は本免技能受かればだいたいOKです。
がんばります。

I can do it. But....
[PR]
by lair-lair | 2007-12-01 03:08 | 今日の報告