<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第3部 : It's so painful... No! Stop it!!
先々週の土曜日のバイト中怪我をしました。

鉄柱で手首をサクッと切ってしまいました。
おかげで買い物する時、おつりをもらう手を出すと・・・

「・・・・。  今の人ためらい傷なかった?」

みたいなかんじでした。

リストカットなんかしねぇよww

c0048719_2121411.jpg


しかし2週間たち、5cm程あった傷もほとんど目立たなくなりました。




そして今日のバイト中またやってしまいました。

c0048719_2144980.jpg


今度は腕www


いま僕がナニかしらで死んだ日には・・・





「警部。死因は何でしょう・・・・」

「みりゃわかんだろ。 自殺だよ。」

笑えないゾwww

(某サイトから引用)




しかしこんなカンジの傷どっかで見たと思ったら・・・・



c0048719_2185549.jpg


コレダw


そこまで熱狂的なXファンにはなれませんwww


Is there someone to help me!
Please…… Please get me out of here!!
Oh!!! Get me out!!!



ムリw
[PR]
by lair-lair | 2007-06-25 02:29
第2部 : 過ち × 誠意 = 幸福
さて以前述べたように、期待していた大人のおもちゃ「SPACEWARP(未開封)」君が届いてみたら、使い込まれたお古でした。

当然、 「お古は返すから、本当の未開封品送るなり、金返すなりしろ」 的メールを送ってやりました。
すると昨日、 「すいません 箱がラッピングしてあったので、未開封品と思ってしまいました。お金は返金します。」 的メールが返信されてきました。

さらにメールの続きで・・・

「再梱包・送料など経費がかさみますので、品はそちらで処分してください


・・・え!マジ!!


てわけでラッキーにもタダで手に入れてしまいました。



c0048719_1363782.jpg

製作時間 : 7時間



とりあえずモーターが爆音なので、改造しようと思います。

それにしても美しい・・・・
(動いてるとさらに)
[PR]
by lair-lair | 2007-06-25 01:39
第1部 : GOLD FISH
おとといから金魚を飼い始めました。

つがい(であってほしい)2匹です。
入れ物はガラスの金魚鉢です。

砂利に水草を植えて優雅に泳ぐ金魚は美しいです。

名前はアイシン君デンソー君です。


して6時間後に様子を見ると・・・




浮いておりました・・・・

金魚の飼い方(後調べ)
●エアレーション(ブクブク)は必須 → (酸欠になる)
いれてませんでした
●濾過器は必要 → (アンモニア等が分解できない)
当然入れてませんでした
●水槽に入れるのは徐々に移す → (温度変化で死んでしまう)
一撃でいれてました
●飼い始めて1週間は餌をやってはいけない → (水が汚れる・病気になる)
1分で大量にあげてました
金魚鉢で金魚は飼えない → (水量が少なすぎてかなり困難)
・・・・・・・ぇ?


だめじゃん。。。 orz


しかしなんとか金魚鉢で飼いたいのでいろいろ勉強しました。

濾過器にバクテリアが繁殖するまで待つ。(2週間ぐらい?)
最初は0.1%の塩水に入れる。
金魚は一匹が限界
そして室内禁煙

いまは準備をしております。

c0048719_124574.jpg

バクテリア製造中

[PR]
by lair-lair | 2007-06-25 01:25 | 今日の報告
大人のオモチャ
ついに落札してしまいました。
大人のオモチャ
2000円とかなりお買特。

喜んで商品が到着するのをまちました。


ブラックライトで光るようにしたり、いろいろまわしたりしよー

と思ってました。



して商品到着。


スペースワープ5000 (未開封品)
c0048719_4355153.jpg




c0048719_4304756.jpg

未開封??
切れてますが
汚い針金で括ってありますが。



c0048719_432590.jpg

未開封???
おもっきり割れてますが



鉄球は一個足りないし
ポールは曲がってるし




返品だろ!!!



[PR]
by lair-lair | 2007-06-23 04:36 | 今日の報告
We are!!!!? ……?? ぁっ えーっくす!
Xが再開するそうですね。

酷デのかわりにゲストがギターひくそうね。

再開騒動は何回目だろうね。

ムラサキ・イギリスはどうなるんだろうね。

ぱたりろ君とヒールだかキースだかって人再就職内定してよかったね。

まぁ新曲「Without You」ダッタカ?

全然期待してないけどね。

でも「Art of life」と「Rose of Pain」がライブでやるなら観に行きたいね。

20000円までならだせるね。

行く相手いないけどね。



ART OF LIFE
ROSE OF PAIN
ExciteBlogではYoutubeの動画はりつけられないのね。



Xの新曲が 「愛する人~地球~」 とかだったら爆笑だね。

そっちのほうか~いww

とうぜんゲストメンバー(ギター)はMASAYAでwwww
[PR]
by lair-lair | 2007-06-06 04:04 | 今日の報告