<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
a
3日で勝ちぶん全部+1万負けた。

バイトせな。

バケはもういいです・・・
[PR]
by lair-lair | 2005-11-24 21:11 | 今日の報告
bite
バイト代40000円をGETした.(金曜日)

一日爆睡した.活動時間約50分(土曜日)

早朝からクリん家行った.

10時前からパティンコ屋に行った.大町のダイエー.



座った台① 祭りの達人 0G

理由 打つ台なかったから.設定変更してるかなと思って.

結果 1kでBIG 130Gヤメ


座った台② ムムDX① 0G

理由 クリがムムに突っ込んで止めなかったから.後ろで初打ち.

結果 2kのまれ ヤメ


座った台③ ムムDX② 0G

理由 ぶらぶらしてもいい台も無く,クリが連荘しだしたから.隣に移動.

結果 5kでBIG 128G以内にBIG7連 140Gヤメ



換金



座った台④ ヒデキに夢中 500G

理由 メシ食いたかったけどクリが連荘中だったから隣で.

結果 10k以上突っ込んで不発.萎える.


座った台⑤ 主役は銭形 150G

理由 なんとなく.ゾーンが残ってることを祈って.

結果 ICPO本部危機一髪+警官大量でハズレ.なお萎える.


座った台⑥ ムムDX③ 110G

理由 まだチョットだけゾーン残ってるし他に打つ台もなかったから.

結果 1kでBIG もっかいきて計2連 130Gヤメ



座った台⑦ 巨人の星Ⅲ 500G

理由 打ってみたかったから.どうせなら深めのやつを・・・と.

結果 ムムのコイン全部+1kでBIG. その後200まで追うも不発.



座った台⑧ 吉宗 710G

理由 もう少し(?)でゾーンだから.

結果 965Gまで追うも不発.



座った台⑨ ウルトラマンクラブST 820G

理由 平均天井(リプレイ回数)が1100Gだから

結果 巨人の残りコインでバケ当たり.その後バケ・BIGと当たり110Gヤメ.



座った台⑩ 鬼武者3 130G

理由 ばりばりゾーンだったから.バケ後の台

結果 わなに恐れつつ220でBIG.その後300以内にBIG6回バケ2回.320Gヤメ



換金



座った台⑪ 北斗の拳 400G

理由 初当たり確率よかったから.

結果 1kでチェリー→アミバ対決.(こぼしたからわからんがたぶん2チェ)3連
    100G以内にスイカ連発+C目でジャギ対決.赤オーラ+トキ+レイも7連
    高確確定→リプ2回→2チェ→はずれ.さらにジャギステージが300付近まで
    続き,無駄な追いをする.



座った台⑫ 鬼浜爆走愚連隊 550G

理由 金あるし,当たるまで打つつもりで.王様気分.

結果 700前後でBIG.その後ハヤトが必殺技でバケ.さらにフリーズでBIG単発.




結果 80000弱の勝ち

いっしょに行ったアレは150kアレ.




その後の出費 

Kリ・Aキナとびっくりドンキー.Kりのおごり.

Mつなが Kさわけ Hがみも加わり呑み屋へ.2k出費

Kさわけが真面目っ子ぶりを発揮し帰宅.5人でビリヤードへ.
腕が落ちた+エセ酔拳でHがみにボコられる.Iいだ氏のようには行かず.
その後クリとダーツへ.01やCT-UPをやった後に,CT-UP-DOWNで盛り上がる.さらにGET-AWAYルールの非情さに爆笑しながら楽しむ.Aキナが寝かけてるって事でお開き.
ここはおごってやって6k出費.朝5時ぐらい.クリん家で2時間ほど寝て学校に帰る.授業無いので20時間ほど爆睡.



なんだかバイトする気なくなった.100kあるし.
でも100kは進学用に預金してバイトにはげむ所存.
もうスロはやめとこう・・・・たぶん.
[PR]
by lair-lair | 2005-11-22 09:22 | 今日の報告
フリーター
最近順調にフリーターへむかってる気がする.

寝て
食べて
バイトして

がっこ休んで・・・



研究せんとな・・・
[PR]
by lair-lair | 2005-11-18 18:24
後悔先に立たず
最近自分の使ってる携帯の不便さにいいかげんキレてきた.
これは仕様か?それとも単品で壊れてるのか?

で,検索してみると・・・



でるわでるわW21Kの悪口が.
40件ぐらいレビューを見たけど褒めてるのは1件も無い.

レビューにも載ってるけど欠点を挙げると・・・

システムエラー
・WEB閲覧中,頻繁に電源が切れる
・発信中,着信があると電話帳などのデータが消える

ハード面
・キーがやたら硬い
・ディスプレイ保護ガラス付近の面取りが無く触れると痛い
 (特に爪が当たると,もれなく嫌な気分になれる)
・カメラが「うそっ!?」っていうぐらい汚い(最初保護シール張ってあるのかと思った)
・外部メモリが無い(次世代携帯でそんな罠があるとは・・・)

ソフト面
・入力が遅い
・画面表示が遅い
・基本操作全般も限りなく遅い
・フォルダ管理が悪い
・着信音が「1」でもうるさい 音も大してよくない

変換
・例えば「W21Kを買った」と入れる際,毎回入力方式を選ぶ必要がある.
 (W~文字種キー~↓↓↓→~決定~21~予測変換閉じる~文字種キー~↑↑↑←~決定~K~文字種キー~↓↓→~決定~買った)
 ナニコレ? いぢめ? ボタンひとつで順に切り替われよ
・この操作全ての状況において反応が遅い キー一回につき約0.2秒のラグがある
・変換がバカ こんなにバカでいいのか?今回で言うと・・・
 IME   「買った」→「勝った」→「飼った」→「駆った」→「刈った」→「狩った」
 W21K 「かった」→「買った」→「刈田」→「交った」→「勝った」→「飼った」
 刈田がそんなに大事? 交ったって卑猥だし使わないしw

アプリ
・BREWはフリーソフトがほとんど無い.おそらくi-アプリの1/1000ぐらい まじで

細かいことはその他多数. ってかとにかく携帯で行うこと全て.



唯一良いこと.

店に並んでる時確かめれること全般

EX) 軽さ デザイン キー操作(なぜかモックは硬くない)



まさに「罠ケータイ」






さてそろそろAUショップにでもいくかな.
[PR]
by lair-lair | 2005-11-13 04:35 | 今日の報告
アクセス解析の謎
きょう忍者ツールでアクセス解析してたら・・・


(旧)アメリカ研修・滞在日記なるページから訪問客が何人かいた.

で,ページを見ても誰のページか全然わからん.

しかしなぜかTOPページにリンクがはっつけてある

わかった情報は

①アメリカに1年半いってたらしい

②弟が2人(以上)いるらしい

③鈴鹿高専I科卒業者らしい

④在日韓国人らしい

⑤向こうの発音ではChunと言われてる名前らしい

⑥元寮生で留学生と秘密でネコを飼っていたらしい

⑦こんな顔らしい

c0048719_10372854.jpg



ん?Mりかわ??

いや Mっつあんか??


いや違うなw


結局誰かわからずじまい~







パンヤ

全部のコース アンダーパーで回れるようになった
[PR]
by lair-lair | 2005-11-10 10:39 | 今日の報告
びーむ
今日もパンやにどっぷりと・・・







今日はびーむ計算機を自作した
計算機やらsikiツールを使うのは賛成じゃないけど・・・・
PP稼ぎ部屋に限ればつかっていいんじゃない?
って事で公開されてた計算式を使ってVBで作りました
作成時間4時間・・・ もう忘れてた.

びーむ計算機 ダウンロード(Download)

でもなんか計算が違うらしく,結構入らない.
改善の余地ありまくり
とてもビーム計算機ではない
フィーリングをつかみたいひと向けっぽい
特に左右のブレがめちゃくちゃw

使い方)注
①上がってるときは高さだけ入力.下がってるときは低さだけ.逆は0のまま

②角度は左が0° 下が90° 右が180° 上が270°






BWの大会最高スコア +19

いじょうパンヤやってない奴には何もわからず,
やってる奴にはムカツク文でした~
[PR]
by lair-lair | 2005-11-09 05:31 | 今日の報告
やばいね~
スカッとパンヤに激ハマリ中

こんなにハマッたのは高専4年のときのハンゲーム ビリヤード以来

みんごる好きな奴はおそらくはまるかと

ほとんど無料で出来る
(レアアイテムのみ買う 買わなくても腕上げれば同じようなのもらえる)




今週木曜から4日連続でアルバイト

漆のツレの紹介 日給一万 バイトの内容は・・・

「深夜のパチンコ屋の鍵のバイト」

怪しい・・・




さてもっとパンヤやらんと!

そろそろ人生からもOBかにゃ・・・



パンヤ
現在称号:ビギナーEクラス
[PR]
by lair-lair | 2005-11-07 07:39 | 今日の報告