<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いやいやですけど。
いよいよバイトの面接に行こうかと思う。

①高専裏のセブンイレブン(深夜)

②フラパラ(カラオケ)

③ベスト電器(自衛隊そば)

セブンイレブンにすんなりいけたら良いけど。



ふと研究室のYahoo検索履歴でも出してみようと思った。

ほぼ僕しか使っていない。

c0048719_10404334.jpg



































なんで「野茂 没収試合」なんて検索したんだっけな・・・?

とか思っちゃって結構楽しい。



昨日20:35分ごろ、寮で風呂に入った。
で、すっっっっげえムカツクきまりみたいなのが寮にある。
決まりっつっても寮生が勝手にやってんだけど。

風呂に入る手順
①服を脱ぐ
②端っこのシャワーで体を流す
③20ほどあるシャワーのどこかにMY洗面器を置く。
満員だったら後ろに「予約」がわりにおいて置く。
④湯船につかる。
⑤MY洗面器に戻り、髪、体を洗う。
⑥ふろをあがる。

これには重大な欠点があります。
シャワーがあいても、前の予約の奴が湯船に浸かっているかぎりシャワーをあびれない。
つまり誰も使ってない、後ろに洗面器の置いてあるシャワーがよ~けある。
「おまえら席空いてんだからっさっさとシャワー使えよ!!」って言いたい。

てか洗面器で予約をするなと。
洗面器は湯船の近くに置いといて、空いたところから早い者勝ちで座れと。
はやく体洗いてぇな・・・・と思いながらションベンくせぇ湯船に浸かりたくないと。
湯船にお湯を足さないからマジ蒸発してる湯気がくせぇんだと。
てかお前ら湯船でお湯をかけ合うなと。こっちに飛んでんだよ。

でもシャイな僕は注意はしない。
注目されるとアレがアレしちゃった時アレれるし。

で、結局シャワーに座れたのが21:00頃。
で、シャワーから極冷水しか出なくなったのが21:10分頃。
温水から極冷水への変化は瞬間に起こります。じわりじゃなく。
で、0~9℃ぐらいの水でヒィーヒィー言いながら体を洗いました。

おかげでチムポが当社比50%減ぐらいになっちゃった。


下ネタおち。

おちてないけど。
[PR]
by lair-lair | 2005-10-28 10:41 | 今日の報告
禁禁煙
おととい誕生日を迎えた。

おととい寮内喫煙が発覚した。

昨日校長から訓告処分を受けた。



退寮にならんでほんとによかった。

あいかわらずバイトをしていない。
この意志の弱さはなんともなりませんな。


いよいよ明日は菊花賞。ディープが勝っても負けても話題性は十分かな・・・


その他
・スチームの上においておいたスリッパが溶けた。
・禁煙を心がけたが20時間でリタイヤ。吸う本数は減って行っている。
・49円しかない。仕送りも無い。バイトもしてない。残高も0円。
・グランツ4でニュル24時間耐久をクリア。当然Bスペ。
・さいきん生活が薄い。豊技受験前がもっとも濃かった。
・めぞん一刻はぐだぐだだけどおもしろい。
[PR]
by lair-lair | 2005-10-22 13:07 | 今日の報告
6×4×5.5×700<750000???
きたよ。遠藤先生の生徒の能力を見極めない暴言が。



「うまく行ってるし、3月の定期学会に発表するか」



ムリムリムリムリ。

え?無理。
レオナルド TA 熊が鈴鹿で優勝するぐらい無理っす。


てかバイトせなあかんしね。
月火金はひとコマ授業あるし。まぁ金曜は1限目だからバイトできるけど。

火曜日~日曜日 働いて~   6日
一ヶ月4週として~        4週
10がつ半ば~3月末として~  5.5ヶ月
時給は相場でいうと~      700円

アレレレレ?

こんなに必死に働いても73万9200円

入学金+授業料75万に足りないジャン。
プラス寮費(orアパート費)も全然ジャン。



時給1100円のパチンコBonBonしかないかな・・・・

めちゃ忙しそうだけど。






あ!菊花賞忘れてた! JCも有馬もあるじゃん!


*豆知識

有馬は人の名前です。「有馬さん」
[PR]
by lair-lair | 2005-10-11 13:59 | 今日の報告
一難さってまた二難
ついに論文が完成。

ってか今週はじめには提出してたんだけどね。
なんだか適当に書いちゃったけど、いっか。

で今週はゲーム漬けの日々だったわけですが、ものすごい
くそゲーをやってました。

グランツーリスモ4

いやね、これはアレですよ。
ゲームをやると極めずにはいられない人には凶器ですよ。

まずライセンスをすべてゴールドで取ろうと思って~

国際の卒業試験がニュル北一周・・・・

無理!

4時間ぐらいチャレンジして、初めてFINISHに着きました。
まぁそれがゴールドでしたけど。途中でちょっとでもミスると
リトライしてたから。


んでまたレース数が多い。普通に自分で全部制覇目指したら丸1ヶ月かかるんじゃねぇ?
だいたい耐久100時間って・・・・

100時間っつったらFF5のすっぴんの上に☆がつくような時間じゃん。


ってなわけでどっぷりGT4にはまり中。すごいイヤイヤやってる。
でもやらずにはいられない・・・


バイトやってないよ~

さかえでいいかな・・・



「はい今週の給料38ペリカ~」
[PR]
by lair-lair | 2005-10-07 10:38 | 今日の報告