FIRST IMPRESSION
内定式行ってきました。

生まれて初めて「即効!黒髪戻し」を買いました。
が、雨でちょっとやばい状態になってました。
さらに当日の朝、ワイシャツがないことに気づきました。
しかたないのでこないだ花さんと買いに行ったストライプのシャツにしました。
が、「みんな真っ白やったらどうしよ…」などと意味もなくビビリ、金山のダイエーでワイシャツを購入し着替えました。
念のため飲み会用に2万円を持っていきました。

式は通信教育とか新人研修とか先輩社員との話。
あと入社時にTOEIC500点必ず取れだって。

席の割り振りがコース別(僕の場合、設計・開発)な上、大学で固めてあった為、ほとんど技科大のコと話してた。ちょっとだけ名大と福井大のコとも話した。メーカーやでしゃぁないけど予想通り女のコは消費税程度でした。

あと飲み会めんどくさかったからいかんだ。


too Baaaaad!!




安達氏が優勝戦に一号艇で乗ります。
がんばれ。
動画ページ (10/02 12R)

安達氏
c0048719_2365158.jpg


なんかこの写真ヘンw
(何がかはよくわからんのやけど)
[PR]
by lair-lair | 2007-10-01 23:07 | 今日の報告
<< kinetic えなじー MONSTER この私の可愛い人 >>