Stairway to Heaven
金がなかったんで漫画喫茶にもいけんだ。
で退院したんで、クリんちから3日分一気に更新しときます。


まず1日目。

どうでもいいけど、僕は生返事や、生あいづちが得意らしい。(クリ調べ) いやね・・・自分でもわかってんだけど、興味ない話なんてどうでもいいじゃん。でもね、全く聞いてないんじゃなくて単語としは頭に入ってんだよ。たとえばクリが「今日学校いったらさ~ひさびさに野口見たよ~」とかいったら、「学校」「野口」「ひさびさ」ぐらいは頭に入ってんだよ。んで、クリぐらいの相手なら完全に生返事で、「んん・・・」とか、あるいはスルーしたりするんだけど、もうちょっと仲の良くない相手なら、「へぇ~それはめずらしいねぇ~」ぐらいの生返事はします。


で、ここまではどうでもいいんだけど、病院って完全禁煙なんだけどやっぱり煙草吸いたい人もいるわけで、みんな時間外玄関前で吸うんですよね。で、同じ階のおっさんがいたんで話たくもないんだけど、雑談をしていて、「おぅ!煙草かい?」「えぇ。やっぱ吸わんとやってられませんねぇ~」なんて超笑顔で生返事してたら、






「おれ、あと半年の命らしいんだよね~」



え~~~!いや・・・あと半年って!さすがにこれは生返事できませんよ。重いですよ!と思ったので、



「へぇ~それは大変ですね~」

って言っときました。あれれ?なんか生返事っぽいな。まぁいいか。ホントどうでもいい事だし



最近ネタが薄いなぁ・・・  まぁいいか。




Led Zeppelin : Stairway to Heaven
みなさんレッド・ツェッペリンて知ってますか?いやね、聞いたほうがいいよ。これは。特にB'z好きにはお勧めです。なぜかっていうと、B'zのルーツの一つがこいつらだから。DVDでもBOSSがLedZeppelinのTシャツ着てますし。んでこの曲は最初バラードで、最後のほうは超ハードロックなんですよね。で、ジミー・ペイジのツインネックのギターがマジかっこいいんだよね~。・・・もぅ聞け!何でもいいから聞け! ちなみにToshiが宗教に汚染されてギャーギャーとマスコミが騒いでましたが、こいつらは、グルーピィと乱交してんだよ。歌が上手けりゃいいんだよ!曲がよければいいんだよ!言いたいことは以上です。
[PR]
by lair-lair | 2005-02-12 11:48 | 今日の報告
<< baby baby baby ... 鞭を手に男が叫ぶ お前の出番だ... >>