キヨシしっかりしなさい
先日空手の審判の為、実家に帰っておりました。
アパートに戻ってきたら携帯がなくなっておりました。

鬱デス



まぁ試合の結果は 団体組手・団体総合 優勝。
個人型 優勝・準優勝・3位 とあいかわらずの強さでした。


で、前日に先生に挨拶に言ったんですが、成り行きで後輩の練習を見ていくことにしました。
そこで会場設営もちょびっと手伝ったんですが・・・

なぜか部長がキヨシに変わっており、頼り無さ大爆発でした。


先生、優勝杯返還のトロフィーありませんよ?

「・・あぁ 忘れてきた。あしたまでには何とかするよ。」

救護の方が座る椅子出したほうがいいんじゃないですか?

「救護の人は立ってるから必要ないよ」

え?開会式から最後までずっと立ってるんですか??

「それもそうだね・・・ じゃぁだしましょうか。」


とりあえず僕はテンパってるキヨシをまったりと見てました。


何で空手部の顧問にキヨシ・オグラというアレな2トップがいるのか謎です・・・
[PR]
by lair-lair | 2007-07-16 23:50 | 今日の報告
<< わたくし共の会社といたしましては Fxxt up!! >>