人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fxxt up!!
先週サンダルが壊れました。

7年間愛用してきたACG(NIKE)の2000年もでる。

ってことで、次もACGのサンダルを探すことにしました。

で、近所の靴屋さんFoot upにいったらACGがひとつもありませんでした。

なので健康サンダルを買って帰りました。



で、今日ジャスコの改装売り尽くしセールを狙って8時頃いったら7時閉店でした。

コーラ買って帰りました。


で、今ねっとで検索したら、ちょっと欲しいのが見つかりました。

Fxxt up!!_c0048719_23565699.jpg

ACG NIKE AIR WILLAMIT 2007 SUMMER model


買おうと思ったら売り切れ。
どこに行っても売り切れ。
見つかったと思ったら、イギリス。
45ポンドってw

で、マジにどこ見ても売ってないので、他のにすることにしました。

Fxxt up!!_c0048719_002591.jpg

妥協サンダル

で、買おうと思ったら、5000円以上買うと送料無料みたいです。
なので、ついでに「えあふぉーすわん」を買うことにしました。
ついでの方が値段が高いのがイタイですがw

で、購入画面に進んだわけですが・・・・

振込先:
 三菱東京UFJ銀行
 豊橋支店 普通 5055142
 株式会社モンブランスポーツコーポレーション

ん????w

どうやら駅前の広小路にある靴屋さんらしいです。
わざわざ楽天市場で買わんでええやんw

冷静に考えたら、サンダルはいいにしてもスニーカーを試着せずに買うのもなー ってカンジなので明日行くことにしました。

ちょっと楽しみです。
by lair-lair | 2007-07-11 00:06 | 今日の報告
<< キヨシしっかりしなさい 嗚呼、共倒れ・・・ >>