狂った女を壁に吊るして!(Hanging on the Wall)
最近は実は漫画喫茶から書いています。
暇ですることないし、近くに面白いところないし、病院から離れすぎると呼び出されたときウザイし。

んでその漫画喫茶の店員の頭がどうも弱い気がする。てか女の店員の1人がおかしい。一回ココに書こうと思ったんだけど、たいしたことなかったんでやめといた。ら、2日連続でおかしかったんでやっぱ書く。

おとといに、帰る際680円を請求された。なので1230円払って、おつりを550円もらおうと思いましてね、財布から出したわけですよ。すると女の店員は、なにやら深く考え込んでしまってね、

「え? えぇ~・・・・・・・・と? え!?」


「え!?」じゃねぇだろ!こんな簡単な計算なんて昨日の糞ガキABでもできるよ!と思ったけど僕ってば優しいので「550円のおつりですよね?」っていってあげましたよ。なんて優しいんだろう、と思ってたら、


「え?違いますよね?」

おいおいおいおいおいおい。
「もしもし?もしもし?お留守ですか?」ってビフ並みに頭をノックしてやろうと思ったけど、非常に優しい僕は「レジに打ってみてくださいよ」とニッコリ答えてやる。で女がレジ打ったらまぁ「おつり550円」って出ましたけどね。
それで良かったんですけどね。

それで終わりなら良かったんですけどね・・・


で次の日、つまり昨日も同じやつがレジだったわけで、「お会計575円になりま~す!」ってまぁ元気は言い訳ですけどね・・・ 僕は1105円出したわけですよ。あのですね、新1000円さつ一枚の上に100円玉一枚と5円玉一枚を手渡ししたわけですよ。この状況を頭の中で思い浮かべてくださいね~。今から超能力を見せますから




「605円おあずかりしま~す」




「ハァ~イ!ワタシ、ユウイツィ・カトゥー ッテ イイマ~ス!
ミエケンカラ、ヤッテキマシタ!



アナタ ナニジンデスカ??

この国に1000円より小さい札はねぇよ!なにか?それともお前は昭和初期の人間か?


なんて事が頭の中で巡ってる間に奴は

「30円のお釣りになります。またお越しくださいませ~」

なんて言ってやがる。まぁその場でお越しになりましたよ。
頭の弱い人間ってなんか相手すると疲れますね・・・(含自)

さぁ今日も同じ店員だ。わくわく。



ついで:

今日自分のブログを読み直したんだけど、赤文字の使い方が「伝説の頭 翔」みたい。マガジンに連載されてる漫画で、これほど絵がうまくて、話がつまらない漫画もない。まぁ買って読んで見れば・・・・・・ぃゃ・・・




あれは買わないほうがいい


あぁ・・・クリん家にあるや。



Sadistic Desire : X
なんだかイっちゃった歌詞の曲。でもメロディーもギターもドラムもかっちょいい。Dhalia系だけど、アレとはまた違ったよさがある。特にツインの所のギターがお気に入り。で、題の「狂った女を~」のところは誰もが直訳じゃ~ん!って叫びたくなる
[PR]
by lair-lair | 2005-02-09 14:25 | 今日の報告
<< 鞭を手に男が叫ぶ お前の出番だ... 頭カラッポのほうが、夢詰め込める? >>