頭カラッポのほうが、夢詰め込める?
これからタイトルに歌の題や歌詞を使っていくことが多くなりそうなんで、その歌を最初か最後に紹介することにします。JASRACに金は払わんけど。


でわ今日の報告。

まず病院からココにくる途中に糞ガキにからまれた。


糞ガキAがあらわれた
糞ガキBがあらわれた

糞ガキたちは突然襲ってきた!


糞ガキAは爆力魔波をとなえた!

カトペはおどろいている

糞ガキBはスーパーハイテンション状態となった


▽たたかう
 どうぐ
 にげる

・・・あらあらあらら。かわいらしい。もぅギガスラッシュを使える勇者の前に出てきたスライムぐらいかわいらしい。

さてさてどうしてくれましょうか。とりあえず爆力魔波をとなえたってことはコイツらはナメック星人らしい。じゃぁ魔封波?

カトペは糞ガキAに魔封波をとなえ 近くのゴミ箱に封印しようとした

しかし、魔封波返しを恐れたのと、新聞に載るのを恐れ考え込んでいる


糞ガキAは笑っている
糞ガキBは「うぉ~」といいながら気をためている

▽なぐる
 ける
 なげとばす
 にげる

なんだか糞ガキBの気のため方が異常にムカつく。どうやら黙ってたのでその気にさせちゃったらしい。このへんで垂直落下式DDTとかバーニング・ハンマーあたりを喰らわせて社会の恐ろしさを教えてやろうと思ったけど、やはり新聞に載りそうなのでやめておく。


カトペは完全に蔑(さげす)んだ目で不敵な笑みをうかべた

糞ガキAは少しビクッとしてにげだした

糞ガキBは糞ガキAが突然走り出したのに驚いた後にげだした


あれ?ゴールドげっとした方がよかったかな?
まぁいっか。スライムなんてたいした金持ってないだろうし。
何か間違えてる気がするし。


で今日の報告。
朝に夢を見た。内容は覚えてるけど面白くないので書かない。
で思ったんだけど、最近夢の中で自由にできることが少なくなってきた。昔は夢の中で自分が思いどうりに動けることがあって、空を飛んだり、好きなものを食べたり、エロいことをしたりやりたい放題だったんだけど、最近は空を飛ぼうとした瞬間、「これ夢じゃねぇとありえねぇなぁ・・・」と思って夢から覚めてしまう。今日もそのパターンで目が覚めた。やっぱり頭カラッポの方が夢詰め込めるんですかねぇ・・・

あ、水が出る(プールとかの)夢を見ることはなくなったのは嬉しいか・・・
でたらOUTですもんね。


CHARA-HEAD-CHARA:影山ヒロノブ
DBが始まる前から「光戦隊マスクマン」で目をつけていた歌手。幼稚園児のとき、奴のコンピューターサウンド(打ち込み?)に驚愕したのを覚えている。
テープが擦り切れるまで繰り返して聞いた。

[PR]
by lair-lair | 2005-02-08 14:44 | 今日の報告
<< 狂った女を壁に吊るして!(Ha... Dry Your Tears ... >>