人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活(テンパイ版)
いよいよ就活に手ごたえがでてきました。

落ちたところなんてすぐ忘れてしまうんで、整理しとこう。

①モリ精機 ES→GD→面接・筆記 ×OUT

筆記でsin180°とか間違える。中学英語しくる。
面接は部屋に入る時点でOUT。ぐにゃぐにゃ歩く。

②とうかいゴム ES・SPI・面接 ×OUT

あいかわらず面接でOUT。挙動不審におちいる。
ってかSPIも全然ダメぽ。

③マキタ(電動工具) ES→筆記→GD・個人面接 通過 ラスト役員面接4/10

筆記の専門試験で6問中3問解くべき所を1問しかとけず。
しかも専門外のキルヒホッフw しかも履歴書忘れていく。
しかし何故か通過。すごく喜ぶ。
面接・GDでは初めて手ごたえを感じる。次がんばるホイ。

④でんそぉー ES→技術面接・筆記 通過 ラスト役員面接4/11

「ES通過したのでメールで予約してください」ってメールが来る。
無視していると、締め切り翌日電話がかかってくる。
あせって技術面接予約しておく。
「ESなんて誰でも通るし、どうでもいいか」なんて思っていたら・・・
かなり絞られていたらしい。で、技術面接当日・・・
(その日受けていた全員の大学名がわかる表があったんですが、)

とうだい・とう工だい・はんだい・きょーだい・とーほく・きゅーしゅー・・・

自分でも引くような旧帝大群さまが8割www
しかも自分の志望部署のライバル3人は、

とうだい・はんだい・きょーだいwww

オワツターww なんてオモテタラ通過しました
きせきw

⑤あいしんセイキ 未受験

推薦(なにつくっとるかも詳しくしらん愚かさ)


まぁとにかくとっとと就職決まってほしい・・・



ゲームするためにも
by lair-lair | 2007-04-07 21:36 | 今日の報告
<< If it all is dr... 日本人ならJAPANESEやろが!! >>