もうちょっと時間があった。
病院からのCALLなんてもうまにあわねぇよ!



書きたいネタは山ほどあるんやけど、画像がうまく編集できない。



てなわけで続・開設の説明。


左の馬の写真は「EL CONDLE PASA」
エルコンドルパサーです。
ものすごく強かった馬です。
たった3世代の子孫を残し他界された名馬です。
NISHIO氏の(たぶん)好きな馬です。
馬名の意味は「コンドルは飛んでゆく」です。
凱旋門賞で白熱の接戦の末2着に敗れたJRA所属の馬です。


bzstaがアドレスになっていますけど、これは
B'z Stationっていみです。
駅はSta.って略されることがあるんです。
昔公開してたホームページの名前です。

現在肝臓がやばいらしいです。
皮膚は回復したのに、どうやらその時、処方された薬のせいみたいです。
お酒は飲まないのに。
もう人間として欠陥だらけです。
皮膚とか内臓とか頭とか顔とか人格とか・・・・

ギョウザってる話はまた今度。

See You Next World!
[PR]
by lair-lair | 2005-02-03 17:14 | 今日の報告
<< すべてがうまくいく日 時間がない >>