バイト 寝る バイト
1月終盤にバイト決まっていらいバイト漬け.


18:00 起床
18:30 風呂
19:00 メシ
21:00 出勤
21:40 到着

3:00 休憩 メシ

6:40 終了 帰宅
7:40 メシ
8:00 就寝

の繰り返し.

(バイトの人の)送別会の日なんかはバイト終了から12:30まで飲み会.そんで21:40からバイト.まじキツイっす.





で,昨日,一昨日と初の2連休でウヒョーってなってたんだけど,一昨日はバイト終わって授業でてクリとカラオケいってゲーセンいって寝ますタ. 昨日は朝起きて豊技の資料おかんに送って,午後はずっと国会中継見てた・・・  もっと有効に使うべき?


あいかわらず社民党は大っ嫌い.文句言うだけなら僕にでもできるっちゅうの.
そういや国会中に民主党が・・・

「なぜ小泉首相は消費税引き上げをしないのか?国民も消費税の引き上げには柔軟だ.あなたは消費税から逃げたと思われる」

って言われて,

「いまは良くてもいざ引き上げになると必ず反対の意見が大きくなる.だから任期内には引き上げない.しかし議論はする」

って言ってた.

まぁそのとおりだけど,でも実際引き上げて景気がDOWNしたら民主も文句言うんだろうな.「議論が足りなかった」とか言って.野党は文句言うだけで良くて楽だな・・・


好きなもの 小泉党
まぁすきなもの 共産党 民主党
まぁ嫌いなもの 旧派自民党
嫌いなもの 社民党 ホリエモン (っぁ関係なかった・・・


追記)前の選挙で「小泉チルドレン」だ「お色気作戦」だ言って文句言ってたけど,良く考えたら,それに負けてる他党ってアレだな・・・

追記)なんでメディアでホリエモン持ち上げてたのに,いま擁護するTV局が0なんだろう・・・まぁボクは昔から嫌いだったからどうでもいいんだけど.

僕の考えでは技術家の人はモノを生み出さない仕事は嫌いなはず.金融業とかサービス業とか.
[PR]
by lair-lair | 2006-02-02 07:36 | 今日の報告
<< アレ このバイトって・・・ 歌って踊ってバイトして >>