歌って踊ってバイトして
ついにバイト決定.

買い物公園通りのソングpark.

カラオケBOXってやつですな.

先週水曜に電話して,今週月曜に面接して,今週日曜から.

2週間近くかかっちった.

「今は短期募集してない」って言われたからあきらめてたら採用.



面接では

「接客で一番大切と思うのは?」

  ・・・「お客様の気持ちを考えた上で接客することです」

「バイト経験は?」

  ・・・「地元でパチンコ屋で働いてました(1ヶ月w)」

などなどきかれた.

面接と言えばMEは結構な伝説をもってる.


3年前の佐賀大学編入試験のこと


事前勉強   数学のテスト前5分だけツレ(中條)のノートを見る

試験最中   何もわからずドラえもんとニャロメを描いては消す

専門試験   まさにさっぱり.ばね定数とかせん断力とかわからんって


面接

「数学はできたか?」     ・・・「ヤマがはずれて余り出来ませんでした(0点)」

「テスト悪すぎるんちゃうか?」  ・・・「ぇへへ   ん~・・・・」

「次はドコ受けるんや?」   ・・・「ぇ?   ・・・まだ考えていません」



まぁ100%落ちましたけどね.その後パチンコ屋と唐津競艇いって帰りました.
[PR]
by lair-lair | 2006-01-20 06:08 | 今日の報告
<< バイト 寝る バイト FF アレ >>