FF アレ
注:FFってFist Fuckじゃないよ



12月31日 正午まで寝る 紅白も格闘も面白くないし適当にゲームする

1月1日 0:00のみTVみて再びゲーム ちなみにFFⅨ 朝方寝る 夕方起きる

1月2日 ゲーム 朝寝て夕方起きる

1月3日 同じ

1月4日 朝方タバコが切れコンビニ行く 空は雲ひとつ無い

1月5日 そろそろFFに飽きる だらだらする

1月6日 本拠地に戻る


この間に生身の人間と会話0 コンビニぐらい

この間に食したものは「ラーメン・スパゲッティ・うどん・麦茶」のみ

スーパーが正月休みに入るので12月31日に5日分買った

うどんはいろいろ試した.

基本は鍋に水を入れ,次にほんだし,みりん,しお,しょうゆの順に入れる

具は長ネギや鶏肉,あげなどを入れる 別の鍋でうどんをゆでる

最後に両方を丼に移し,戻した乾燥ワカメと稲荷あげと鰹節で完成


①ワカメが多いとまずい

②あげが多いとまずい

③あげをしょうゆとみりんと砂糖で煮ておくと旨くなる

④鶏肉に味付けしても無駄 お湯に溶ける



そいえば1月1日から部屋内がずっと氷点下
窓の内側に氷でできた,花の模様みたいなのができる
部屋内のいたるところに霜が現れる






以上グダグダ生活
[PR]
by lair-lair | 2006-01-06 10:37 | 今日の報告
<< 歌って踊ってバイトして 試験↓×試験↓=飲み会↓ >>