夢見心地のEasyタイム
最近しきりに悪夢を見る.

まず自分は必死に逃げている.

で,自分とは桁違いの強さのバケモノが追ってくる.

仕方ないのでどこかに隠れる.

必ずパツイチで見つかる.

不思議なのは,敵が必ず自分の隠れてる所に一直線にくる.

見つかると殺されるが,何故かまた逃げ出さなくてはならない.

5~6回殺されるところで目が覚める.


敵の強さはデス・ピサロ・ヤギでこっちはDQ3でアリアハン周辺ぐらいの開きがある.

でも自分もいろいろできる.30mぐらい飛んだり出来る.まぁ必ず殺されますけど.


こんな感じの夢をしきりに見る.たぶん不安要素のプレッシャーによるものと思われる.でも密かに隠れてるときが好きだったりする.メタルギアの比じゃないほどドキドキする.まぁ必ず見つかりますけど.





ちなみに自殺する夢は,自分に嫌気がさしてるときに見るそうです.

殺されるのはなんだろう.
[PR]
by lair-lair | 2005-12-06 21:31 | 今日の報告
<< 地獄か地獄 musicmatch >>