びーむ
今日もパンやにどっぷりと・・・







今日はびーむ計算機を自作した
計算機やらsikiツールを使うのは賛成じゃないけど・・・・
PP稼ぎ部屋に限ればつかっていいんじゃない?
って事で公開されてた計算式を使ってVBで作りました
作成時間4時間・・・ もう忘れてた.

びーむ計算機 ダウンロード(Download)

でもなんか計算が違うらしく,結構入らない.
改善の余地ありまくり
とてもビーム計算機ではない
フィーリングをつかみたいひと向けっぽい
特に左右のブレがめちゃくちゃw

使い方)注
①上がってるときは高さだけ入力.下がってるときは低さだけ.逆は0のまま

②角度は左が0° 下が90° 右が180° 上が270°






BWの大会最高スコア +19

いじょうパンヤやってない奴には何もわからず,
やってる奴にはムカツク文でした~
[PR]
by lair-lair | 2005-11-09 05:31 | 今日の報告
<< アクセス解析の謎 やばいね~ >>