いやいやですけど。
いよいよバイトの面接に行こうかと思う。

①高専裏のセブンイレブン(深夜)

②フラパラ(カラオケ)

③ベスト電器(自衛隊そば)

セブンイレブンにすんなりいけたら良いけど。



ふと研究室のYahoo検索履歴でも出してみようと思った。

ほぼ僕しか使っていない。

c0048719_10404334.jpg



































なんで「野茂 没収試合」なんて検索したんだっけな・・・?

とか思っちゃって結構楽しい。



昨日20:35分ごろ、寮で風呂に入った。
で、すっっっっげえムカツクきまりみたいなのが寮にある。
決まりっつっても寮生が勝手にやってんだけど。

風呂に入る手順
①服を脱ぐ
②端っこのシャワーで体を流す
③20ほどあるシャワーのどこかにMY洗面器を置く。
満員だったら後ろに「予約」がわりにおいて置く。
④湯船につかる。
⑤MY洗面器に戻り、髪、体を洗う。
⑥ふろをあがる。

これには重大な欠点があります。
シャワーがあいても、前の予約の奴が湯船に浸かっているかぎりシャワーをあびれない。
つまり誰も使ってない、後ろに洗面器の置いてあるシャワーがよ~けある。
「おまえら席空いてんだからっさっさとシャワー使えよ!!」って言いたい。

てか洗面器で予約をするなと。
洗面器は湯船の近くに置いといて、空いたところから早い者勝ちで座れと。
はやく体洗いてぇな・・・・と思いながらションベンくせぇ湯船に浸かりたくないと。
湯船にお湯を足さないからマジ蒸発してる湯気がくせぇんだと。
てかお前ら湯船でお湯をかけ合うなと。こっちに飛んでんだよ。

でもシャイな僕は注意はしない。
注目されるとアレがアレしちゃった時アレれるし。

で、結局シャワーに座れたのが21:00頃。
で、シャワーから極冷水しか出なくなったのが21:10分頃。
温水から極冷水への変化は瞬間に起こります。じわりじゃなく。
で、0~9℃ぐらいの水でヒィーヒィー言いながら体を洗いました。

おかげでチムポが当社比50%減ぐらいになっちゃった。


下ネタおち。

おちてないけど。
[PR]
by lair-lair | 2005-10-28 10:41 | 今日の報告
<< やばいね~ 禁禁煙 >>