禁禁煙
おととい誕生日を迎えた。

おととい寮内喫煙が発覚した。

昨日校長から訓告処分を受けた。



退寮にならんでほんとによかった。

あいかわらずバイトをしていない。
この意志の弱さはなんともなりませんな。


いよいよ明日は菊花賞。ディープが勝っても負けても話題性は十分かな・・・


その他
・スチームの上においておいたスリッパが溶けた。
・禁煙を心がけたが20時間でリタイヤ。吸う本数は減って行っている。
・49円しかない。仕送りも無い。バイトもしてない。残高も0円。
・グランツ4でニュル24時間耐久をクリア。当然Bスペ。
・さいきん生活が薄い。豊技受験前がもっとも濃かった。
・めぞん一刻はぐだぐだだけどおもしろい。
[PR]
by lair-lair | 2005-10-22 13:07 | 今日の報告
<< いやいやですけど。 6×4×5.5×700<750... >>