一難さってまた二難
ついに論文が完成。

ってか今週はじめには提出してたんだけどね。
なんだか適当に書いちゃったけど、いっか。

で今週はゲーム漬けの日々だったわけですが、ものすごい
くそゲーをやってました。

グランツーリスモ4

いやね、これはアレですよ。
ゲームをやると極めずにはいられない人には凶器ですよ。

まずライセンスをすべてゴールドで取ろうと思って~

国際の卒業試験がニュル北一周・・・・

無理!

4時間ぐらいチャレンジして、初めてFINISHに着きました。
まぁそれがゴールドでしたけど。途中でちょっとでもミスると
リトライしてたから。


んでまたレース数が多い。普通に自分で全部制覇目指したら丸1ヶ月かかるんじゃねぇ?
だいたい耐久100時間って・・・・

100時間っつったらFF5のすっぴんの上に☆がつくような時間じゃん。


ってなわけでどっぷりGT4にはまり中。すごいイヤイヤやってる。
でもやらずにはいられない・・・


バイトやってないよ~

さかえでいいかな・・・



「はい今週の給料38ペリカ~」
[PR]
by lair-lair | 2005-10-07 10:38 | 今日の報告
<< 6×4×5.5×700<750... でーぷいんぱくと >>