祝・○合格
いや~ 受かってました。豊橋技術科学大学。
サイトから合格発表PDFダウンロードして見たら・・・番号が無い。

「たっはー!」って感じで日研創業確定!
・・・と思ったら見る科間違えてました。

専攻科推薦はやっぱ受かるわ。
でも院じゃないほうの大学は結構落ちてたなぁ。

うれしいな~  
北斗で大爆発ぐらいうれしい。したことナイケド
吉宗で5連したぐらい嬉しい。3連もしたことナイケド

これで豊橋の院を推薦で受験したときの法則が分かった。

①基本的に勉強したとこは出ない。

②受験直後はマジ沈む。

③忘れたころに発表でダメ元で見ると受かってたりする。

これ統計上あってそう。統計っつっても2人だけど。




さぁやヴぁい。


親にまだ受験したことゆってない。
2つ上の姉貴とイトコぐらいしか知らない。


入学金250000どうしよ・・・・


pぇあせ ぎヴぇ め もねy

文字化けじゃないよ。
$2000おねがい。



研究は順調。だけど・・・

Excelのファイルが1GB突破。
画像なんてまったく使ってないのに・・・

1回の解析で0.001秒刻みで500秒。
ってことで50万のデータが作り出される。
で、エクセルは6万行までしか使えないから、100分の1にスリム化。まくろフル活用で。
これで5000行なんだけど、条件を何種類もするから大変なことに・・・
そんなこんなで1GB。そのままだったら100GB??
グラフも十数種類、数100個。どうにかして・・・



よつばとはおもしろい。


アレ?マニアくさい?
[PR]
by lair-lair | 2005-09-09 16:48 | 今日の報告
<< 試験期間中 研究 >>