そろそろ
そろそろ選挙。

民主党党首の岡田が三重県出身って最近知った。ジャスコ(イオン系?)の社長の息子ってゆうのも最近知った。

彼がよくニュースで
「小泉は郵政に目を向けさせようとしている」
って言ってる。確かにそんな気も。

共産党(シイシイ)は
「小泉は郵政が良くなれば道路も税金も福祉もよくなると言っている。そんなバカなことがありますか?」
って言っている。一見すると正しそうだけど・・・
でも郵政法案とおらんようじゃ他の法案もとおんないんじゃねぇ?って事で小泉の方が正しい。と思う。共産党は真面目なトコは好きだけど、言ってることが机上の理論的と思われる。で、どっから金もってくんの?(金持ちからとるらしいけど、赤字でしょ。)

社民とかマジどうでもいい。まぁ頑張って与党の批判しといてくれ。

で、小泉はまぁいいんじゃねぇ?
良いんじゃねぇ?



政権とれやん党入れても面白くないからどっち入れよう。
小泉は好きだしなぁ~・・・政策もボチボチだし。
岡田もいいなぁ~・・・政策もまぁまぁだし。



やっぱ
X好きに入れるか・・・・
三重県総理に入れるか・・・・
まさにハムレット?


あれ。これじゃ有名人に投票するやつとかわんねぇな・・・

まぁいっか。どうでもいいし!!





そいえばPC無いのがやばいほどやばい。けいかくが・・・
[PR]
by lair-lair | 2005-09-04 08:56 | 今日の報告
<< 研究 詳細 >>