人間のクズですね。
いよいよ試験はあさって。
でも昨日はアネキとカラオケいって、家族でボーリング行った。

アネキはソエル?とか大塚愛とか歌ってた。全然わからんっちゅうの。で、自分はアネキに合わせてB’zばっか。歌ったのは・・・
「砂の花びら」
「キレイな愛じゃなくても」
「夢見が丘」
「消えない虹」
「闇の雨」
「Farewell song」
など。主にアノころのアレ系の曲。

ボーリングは駄目だった。おとんはやはりうまい。おかんはサブマリン投法みたいだった。ガーター(ガター?)とスペアを交互に取ってた。


で、おとといイーダ氏とダーツしてたとき、だべってたんだけど・・・


ビリヤードのほうで誰かがグラスを割った。
で、僕が言った言葉は・・・





「人の不幸って心がときめくよな!」



アレ??人間失格? いやいや実はみんなそうなんでしょ??
イヤ!!一つ言っとくと「自分の知り合いの不幸」は嫌い。だって


「自分にまで負のオーラが漂ってくるじゃん」


イヤ!!もう一つ言わせてもらうと・・・


「自分に不幸が訪れると他人に分け与えるし」



でもね、最近は自分に不幸があると笑いのタネにして他人に幸福を与えてる。



「だって不幸が多すぎるんだもん・・・」



追突とか絨毯とか留年とか体調とか進学(不幸の予定)とか・・・




そろそろヒトとして見られなくなられそうだからやめとこう。
そいえばイーダ氏は「俺はそんなことはない」とかいってたけど・・・




機械製図の時間に誰かが「うっわ!!ミスった! まじで・・・」
って言ってたとき、



僕と「他人の不幸は面白い」って僕と二人で高笑いしてたよね!!
製図室中に響く大声で。腹がよじれるぐらい笑ってたはず。



Meは覚えとるよ・・・




そいえば勉強はようやく始めた。
英語は捨てた。
専門は少しやる予定。


試験なんて実力測るんだから付け焼刃でやっても意味がない!!

ってことにしてください。
[PR]
by lair-lair | 2005-08-28 22:52 | 今日の報告
<< ・・・ 萌え~ >>