萌え~
今日2重の虹を見た。
外側の虹は、色の並びが逆になっていた。

出窓の上にアシナガ蜂の巣が建設された。
メロンぐらいの大きさ。

良いことの前触れなのか・・・



やたらカラスを見た。

やっぱり悪いことも起こるのか・・・

受験はどうなるやら・・・




NHKで「萌え」についての番組をやっていた。
6時のニュースのおっさんが「萌えの語源は2種類の説がある」とか「萌えの対象とされる物は架空のキャラクターから一般的物体にまで広がっている」とか小難しい事言ってた。
なんか不思議な感じだった。




勉強はしてない。テストは4日後。
[PR]
by lair-lair | 2005-08-26 00:11 | 今日の報告
<< 人間のクズですね。 株など。 >>