人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株など。
おかんがどの株を買うか迷っとる。

岡三証券(地元の零細証券)のゆうことは聞かんほうがええと忠告しといた。近鉄株を1600万円ぐらい買うと株主優待で近鉄電車乗り放題。でもMONEYがない。西武はアレだし。

SHIDAXは8万円ぐらいで年二回15000円のカラオケ券がもらえる。もろもろあわせて割140%/年ぐらい。カラオケ行く人にはかなりアツイ?で、買っといてとお願いしといた。

で、四季報(株の情報誌)見とって思ったけど、四季報の記者はいいよな・・・ 「あがります」って株を真っ先に買えるし、書いたら当然上がるから「おぉ!書いてあることが当たった!」ってなるし。ウハウハ。やっぱり知名度は儲かるのか・・・ アレ?でも株価操作はタイーホされてるなぁ・・・ ヘッジファンド!ヘッジファンド! アズキ相場もアレだし。

そろそろ携帯エロサイトを作ろうかと思ってる。パケットフリー普及中だし。PCはMXあるし、データ量多いから大変。やっぱケータイでしょ。適当にCGI作ってがんばりたい。




I Don’t スタディ English。
by lair-lair | 2005-08-21 00:33 | 今日の報告
<< 萌え~ Please give me PC >>