Please give me PC
ノートPCがぶっ壊れて以来非常に不便。
分解してみたけど直らず。
電源入らんから、原因は「MB」「電源」「メモリ」「CPU」のどれか。
クリん家で、キーボードの上にチューペットの液を激こぼしたから・・・
前は完全に分解して直ったんだけどね・・・
MP3プレイヤーはHDDぶっ飛ぶし。ケースのネジ激硬いし。


というわけでPCが欲しい。むしろ必要。

ノートはちょっと高いな・・・ でも便利だしな・・・ でもスペックが・・・
注目はVAIO Type-T
スペック:CeleronM1.2 M256 HD60 DVDマルチ 15.4ワイド
14万。ほしい・・・ でもちょっと高いか・・・

デスクトップは運びにくいしな・・・ でも安いし、スペックも◎。
注目はTWO-TOP製組み立てマシン
スペック:P4 3GHz M512 HD160 DVDマルチ モニタなし OSなし
5.5万。OSなんて95,98,98SE,Me,2000,XP全部あるし。
マウスコンピュータOS無しVerより安い。たぶん最安?
液晶が一個あまっとるし・・・ でも5.5万さえ無い。てか2000円もない。


一番やりたいのは自作。でもSuccessでそろえても直販より高い。
でも自分マシン作れる。ONKYOのボード入れたりしたい。
そいえばコンビニで「えびすビール」買うようなぷちリッチ派は自作絶対だめ。湯水のごとく金が流されてゆく~。マックで「半額バーガー5つ」とかゆうひとならOKかな。(そいえばマックってずっと半額じゃなかったの?? 話題が遅いか)


ちなみにリンクはアフィリエイトじゃない。めんどいしバカだしこのページ見るやつ少ないから。



あ。勉強はしてない。
[PR]
by lair-lair | 2005-08-17 00:10 | 今日の報告
<< 株など。 ・・・ >>