私 欲しい パソコン
今週末はぶ~らぶ~らしてた。

金曜

夜に上野の親戚のトコ行って、そのまま奈良へ。そしてそのまま京都の同志社大学近くのボーリング場へ。Avg138ぐらいでソコソコ。そして夜中に親戚の実家について、03:00就寝。

土曜

06:00起床。風呂あらい手伝ったり、甲子園見たりした後、昼ごろ従兄弟とビリヤード場へ。3時間ほどプレイした。腕がガタ落ちで結構ショック。夕方戻って、睡魔に駆られ18:00~20:00仮眠。その後、晩飯食ってダラダラして夜の02:00就寝。

日曜

11:00起床。いとこの車のウォッシャー液変えたり、エアコン洗浄手伝って、その後スポーツセンターいってカラオケ行った。で、20:00に帰路へ。22:00に地元について、そのままツレと漫画喫茶にあるビリヤードへ。腕は何故かソコソコ戻ってて一安心。その漫画喫茶からのブログ更新。


以上、なんの脈略もない駄文。

いろいろあったこと。

①松阪駅で「郵政民営化反対に協力を」と言ってハンドタオル貰った。

ハンドタオルなんて豪勢…って思った。…けど袋の表紙が「暑中見舞い申し上げます」だった。ふつう「こういう理由で民営化反対です。民営化するとこんなに悪いことが起きます」って書くだろ・・・ まさに金の無駄遣い? このタオルパッケージデザインしたやつ馬鹿。

②奈良で「すしやのとなり」ってラブホがあった。

隣のすし屋つぶれたらどうすんだろ・・・ 絶対客増えなさそう・・・ なんて考えがグルグル回って、ひそかにネーミングしたやつの思惑どうり??

③もうないよ
[PR]
by lair-lair | 2005-08-08 00:57 | 今日の報告
<< ・・・ Hello! My name ... >>