・・・
Music Stationでやってた夏歌ランキングってどうやってランク付けしてたか不思議。あきらかに夏じゃない歌が入ってたし。


日本女子バレーの応援団は「日本女子」の応援に来てるのか「ジャニーズ」の応援に来てるのか・・・


携帯のパケット定額は良い。docomo製をお勧めします。auはアプリがJAVAじゃなくてBREWだからフリーが全然ない。vodafoneは知らない。


AgeOfEmpireⅡは面白い。


ウィキペディアは面白い。
米Yahooで「Hideki」を検索(松井秀喜)。そしたら「Hideki Tojo」ってでたので東条英機をクリック。これが米ウィキペディアで・・・・どっぷり5時間ぐらい無駄知識を蓄えた。
A級戦犯のAは悪さクラス別ABCじゃなくて、裁判での(a)項、(b)項って分類上のa級戦犯なんだって。
広島の原爆「リトルボーイ」と、長崎の原爆「ファットマン」は仕組み(爆発方法)が違うんだって。
二葉亭四迷の「四迷」は、小説家に反対した父が言った「くたばってしめぇ!」の「しめぇ」なんだって。



紀宮殿下と黒田慶樹が結婚してモニョモニョ・・・ってニュースでやってた。
黒田 慶樹が、林 佳樹(X.YOSHIKI)だったら面白いのに・・・と、ふと思った。



ここでYOSHIKIの動画かgifアニメ載せようかと思ったんだけど、探してもないので断念。
検索はYahooの「画像」「動画」の検索でやった。
ここで「ねこ」って入れて画像検索すると・・・うひゃぁ!



YOSHIKIは「秒速13発を超える超高速バスドラを踏む(テンポ200で16符音符の連打等)」らしい。ウィキペディア調べ。
で、フリーソフトで実際打ち込んでみたらそれっぽい音が出た。
ん~1秒間に13回か・・・裏っかわにバネでも付けてるんじゃないの?名人・・・



ねむい。
[PR]
by lair-lair | 2005-07-09 06:05 | 今日の報告
<< EXTRA BALL 郵政民営化っていいもの?わるもの? >>