スパーズが勝ちました
最近思う。
ってかもうちょい前から思ってた。
1年ぐらい前から思ってた。

ギャンブラー講義
ギャンブルしない人は読む必要なし。


パチンコは還元率70%前後なんだって。
競馬.競艇.競輪70%前後なんだって。
宝くじ50%前後なんだって。

スロット94~98%ぐらいなんだって。


還元率ってのは1000円入れたら何円返ってくるか。
79%なら790円。120%なら1200円。

だからスロットが一番儲かるんだって。




違うよね?計算違うよね?



違う理由①

①え~と、丁半バクチ。当たったら1.99倍返し。当たる確立50%

②それと、イカサマ丁半バクチ。あたったら1.5倍返し。当たる確立80%

どっちが儲かる?っていうと後者だよね。(イカサマが自分しか気づいてない場合)

一般人にしたら、上は還元率99%。下は還元率75%。
自分にしたら、上は還元率99%。下は還元率140%。


「でもイカサマバクチなんてできないじゃん!!」って言った人は駄目野郎ですねぇ。スロットも競馬もイカサマみたいなもんなんだYO!

言いたいことはそのギャンブルが如何に還元率が高かろうと全体で100%を超えることはない。胴元が儲かってないなんて聞いたことないもんね。慈善活動じゃないんだから。ではどうするか?

自分が100%を超えるようにする。方法は何でもいい。
さらに言うと他の奴が酷く負けているほうがいい。(勝つ法則に気づいてない)
それだけ自分の割が上がるからね。(昔のDDTとかハズシみたいなもん)

結論①

ギャンブルは自分が還元率100%超えないと意味がない。全体で98%だろうが50%だろうが関係ない。とにかく自分が100を超えること。



違う理由②

さてギャンブルは何にしろ100%を超えないと意味がないのは解りました。

次は時給の話。

競馬で110%勝てる法則に気づきました。

スロットで「オオガメラの⑥に一生座れる券」をもらいました。
(オオガメラの⑥は還元率150%前後)


どっちが儲かるか?って誰でも解ると思うけど、競馬です。
スロットは絶対1枚20円(一回60円)のコインでしかできない。
競馬は一回で1000万賭けてもいい。

ここで競馬の知識のない人は「そんなことしたらオッズ下がっちゃうじゃん?」って思うかもしれないけど、ある程度のレース(中央競馬(JRA)主催ぐらい)になると関係ありません。薄められるってのもあるけど、自分のだけ倍率さがったら、他の馬が倍率上がって、他の人が賭けるべき馬が穴馬になって結局変わらない。
ちなみに競艇は一回200万以上賭けれませんが、それでも充分スロットよりは高い。

結論②

勝てる場合、還元率に加えて、一回の勝負単価も重要になってくる。高いほど良い。




以上。




ただ、これだけ言っときながらですが、勝ちやすいのはやっぱりスロットです。コンビニでスロット雑誌買って、一日読めば還元率100%を超える方法がわかると思います。ただしそんな美味しい台はめったに落ちてないのでアレですけど。またライバルのレベルが高いのが痛いね。まぁ甘い蜜には強いものが吸いにくるってところかな。

さらに言うと競艇って還元率90%だと思うんですよね。蒲郡か常滑行ったとき計算したら2連単が90%だと思った。計算間違えたかな?さらに競艇賭けてるおっさん達はホント駄目野郎ばっか。理論がムチャクチャ。みんな新聞のグリグリ(本命)に賭ける程度。つまり新聞のグリグリが必要以上に倍率高い。これオイシイね。




この理論は別に本を読んで知ったわけではなく、むしろ本を読んでおかしく思って気づいたことです。なんで間違えてても謝りもしません。むしろ謝れ。




追加

一部の人に爆笑ネタ

MIQ(マガジンに連載されてた「金持ちの法則」とかいうギャグマンガ)より


宝くじは還元率50%と自分で言っている。
100万を200万にしたいらしい。

「100万円を使って、100万円の宝くじでを2枚当てるのは、東京ドーム四つ分の中から一人だぜ」
たしかこんなことを言ってた。

アレレレレレ?
なんで100万円を2枚??
200万一枚でいいじゃん?

例えばナンバーズ。
4桁の番号を当てる。
確立1/10000。
一枚200円。
平均配当100万円。
還元率50%だからね。

同じ番号(例えば7971)を2枚買う。
これで400円。
こんな感じで2枚セットで買っていく。
2500セット買える。
あたれば200万円。
2500/10000。
1/4だよね。
東京ドームって1人で満員だったっけ?


ちなみに50万使って100万円のナンバーズ4を当てた後、
次の週でさらに残りの50万円で連続当てるには・・・

まず2500/10000で一週目。
さらに、その中で2500/10000だから・・・
1/16だよね。
どうやったら1/東京ドーム4杯になるんだか・・・。

まぁその後もタイにいけば物価半分じゃねぇ??
とか、
金利で倍にするには2000年かかる!!
とか。

そんじゃタイよりアフリカのもっと酷いトコの方が物価安いよ?
伝染病かかっても知らんけど。タイも同じことだよね。

金利より株の方がいい!!ってそんなデイトレーダーでさえ
誰でも知ってるようなこと教えても儲からないんじゃない?
株で給料もらってるプロがいるんだから。



でも株はいいね。理論どうこうより、胴元がいない。分配金もある。もしかしたら全体で考えて還元率100%超えてるんじゃねぇ?
でも絶対やんないけど。株の場合、人との売り買いだから敵に負けたら損をする。敵に勝ったら得をする。(分配金等を考えない場合。倒産も考えないで。だよね。一応。多分。おおまかには。違うのか?)

敵に勝てる気がしない。
(アレ?でもバブルでみんな儲けて、はじけてみんな損をしたんだっけ?バブルで損をした人と、バブルがはじけて儲けた人はいないのかな?  ・・・ヤベっ 勉強しやんと。)







NBAスパーズが勝ちました。ピストンズ応援しとったんやけど・・・・5戦目の終了間際逆転が痛かった。でもデトロイトだからピストンズって・・・・アメリカ~ン。
[PR]
by lair-lair | 2005-06-24 14:19 | 今日の報告
<< んむ・・・・・ はっ!はっ!はど~けん!! >>