JOHNNY B GOODE
昨日~今日の一日


22:30 起床   早朝7:30分に寝て15時間寝てた。
22:40 コンビニ 郵便貯金下ろして(手数料210円)飯とタバコ買う。
23:00 会話   クリと談合やカルテルや保険について適当教える。
23:30 TV    ウチPとスポルト見る。
12:30 コンビニ さっき売り切れてたジャンプを探し2件まわる。
1:00  漫画   ジャンプ読む。
1:30  勉強   DAHLIAのDVD見ながら、ブログ書きながら勉強。
5:00  終了   宇野の課題がやっとこさ終了。ブログに専念。
5:30  えっ?  ブログの内容が送信できない。メンテ中。内容パー。
6:00  TV    めざましTV見つつ朝飯のカップ麺食う。
6:30  ゲーム パワプロのサクセスをする。現在鉄拳キャラ作成中。
7:30  ゲーム ゲームオーバー。作り直し。
8:00  登校   クリを起こし登校。しかしクリは再び寝る。
8:45  授業   ヅラの授業を受ける。偶然あったマガジンを読む。
10:30 授業   宇野の授業。先週のいやみをやや言われ終わる。
11:00 PC    学校から再びブログ更新。
予定
12:00 メシ    学食でメシ王になる。
13:00 研究   朝に遠藤先生に会ってしまったので研究に行く。
17:00 帰宅   眠気を我慢しつつ帰宅。
17:30 終身   字わ間違えてないYO!決っして。




変換がバカなんでココから変換一発目の文字をあえて使ってみます。



で、前不利は終了。ぼかぁ専修学校にいかんだ。まぁ弱引きこもってたわけですが・・・ここで皆さんの引きこもり具合をチェックしてみたいと思います。まぁ僕の独断と偏見で作った引きこもりチェッカーなんで魔に受けないでください。
使用方法は問いの答えの点数を足していってください。ちなみに僕の回答は赤でひょうじされてます。
また点とは別に即座に結果がわかるものもあります。それは「クリック」ってかいてあるところをクリックしてください。



問1  ココ一ヶ月家を出たの何日?
A1.毎日出てたYO! -----25
A2.週5~6日はでてたね。 -----20
A3.半分ぐらい? ------15
A4.週1ぐらい・・・・・ ------10
A5.1回出たっけ?? ------5
A6.出てない! ------0
A7.それどころかココ1年部屋からも出てない! ------Ans1


問2  友達(または女)に「いっしょにカラオケにいこうぜぇ~」って言われた。
A1.もち行く。おごってもいい。 ------20
A2.行く。 ------15
A3.おごりなら行く。 ------10
A4.行かない。 ------5
A5.そんなことを言ってくれる友達がいない。 ------0

問3  彼女がいる(いたことがある)
A1.ふつうの彼女がいる。 ------10
A2.かわいい彼女がいる。 ------Ans2
A3.およそ普通ともかわいいとも言えないアレな彼女がいる。 ------8
A4.彼女がいたことがある。 ------6
A5.てか結婚してるし。 ------4
A6.てか離婚したことあるし。 ------2
A7.いたことはない。募集中。むしろ修行中。 ------0
A8.興味ない。キャラ萌え・・・てかキャラ彼女だし!!! ------Ans3

問4  趣味は?
A1.スノボ・スケボなどアウトドアスポーツ ------15
A2.ビリヤード・ボーリングなどインドアスポーツ ------12
A3.散歩やハイキングなどアウトドア。 ------12
A4.映画を見に行ったりなどのインドア。 ------10
A5.音楽聞いたりDVD見たり。 ------6
A6.PS2やGCなどのゲーム。 ------3
A7.パソコンでエロゲー以外。ネットなど。 ------0
A8.パソコンでエロゲー。 ------Ans3

問5  今日は体育の授業。嫌な種目。どうする?
A1.体育で嫌いな種目なんて絶対ない。 ------10
A2.まぁいやだけど不通に授業に出る。 ------8
A3.やりたくないし言い訳して見学にしてもらう。 ------6
A4.その時間は適当にふける。 ------4
A5.もう帰る。 ------2
A6.てか体育のある日は学校に行かない。 ------0
A7.てか学生だけどココ1年学校にいったことない。 ------Ans1

問6  家出一番落ち着く場所は?
A1.なんか家は落ち着かない。やっぱ外。 ------15
A2.みんなと召し食ってるダイニング。 ------12
A3.のんびりリビング。 ------9
A4.寝室。 ------6
A5トイレ。 ------3
A6.パソコンの前。 ------0
A7.鍵かけた自室で毛布に包まってる時。 ------Ans1

問7  親のことなんて読んでる?
A1.おかん ------5
A2.おかあさん ------4
A3.選択肢以外 ------3
A4.ママ ------2
A5.(クソ)ババァ ------1
A6.ココ一年会話してない ------0




点数は???
100転
80~99転
60~79転
40~59点
20~39点
1~19点
0点



































Ans1.  だめぽ
言わなくてもわかってるよね?まぁ自分でも思ってると~りあんたはキングオブひきこもりです。おめでとう。たまには日光にあたろうね。



































Ans2.  鼻くそほじほじ
ふ~ん・・・・すごいねぇ~・・・・  え?まだ何か必要?



































Ans3.  ヤヴァイ
まずPCの電源を入れてください。そして本体に味噌汁や洗剤をぶっ掛けてください。最後に2回からパソコンを放り投げましょう。部屋のグッズも全部捨てろ!!



































Ansあ.  いやソレもどうだろう?
まぁ引きこもりの心配は皆無だけど・・・。もしかしてYouはめり賢人?あまりにアウトドアが好きで将来公園にすまないでね!!



































Ansい.  健全
まぁいいんじゃねぇ?    ・・・どうでも



































Ansう.  ふつー
普通だね。面白くも無い。お前の一生は普通に終わるだろう・・・・



































Ansえ.  まぁまぁ
プチ引きこもりになる可能性あり。注意せよ。夜中にアニメ見たり、チャットが好きな人は少し控えたほうが身のためかもよ。



































Ansお.  あれれ?
すでに引きこもりの沼にアシがかかってるよ!!バイトしたり彼女を作る努力を。



































Ans×.  残念!
あんた~~自分では築いてないかもしれませんけど~~  プチひきこもりですから~!!残念!!  ・・・・めんどくさいからきりません。



































AnsDeath.  だめだこりゃ
もう手遅れ。せいぜいヴァーチャルワールド満喫してください。一応言っとくけどリアルではリセット聞かないよ??


































こないだ書いた内容に犯罪があったことについてクリに突っ込まれた。「あんた、ネットの力なめてるとつかまるよ?」って感じで。

大丈夫。ほんとマジヤヴァイことは全くしゃべってないから。思い出しただけで・・・・・ウヒャァ!!やべぇやべぇ。言わないけどね。絶対。人格疑われそうだし。



Johnny B. Goode : チャック・ベリー
Goodeってeいったっけ?まぁ曲は好き。小学校の時ビデオを何回も巻き戻してマイケル・J・フォックスのを聞いてた。まぁ彼本人は弾いてはないらしいですが。吹き替え版でもあそこだけ本人の声だったのをよく覚えてる。小学校卒業の時女子に手帳にいろいろ書かされた時、好きな芸能人にマイケルJフォックスって書いたの覚えてる。昨日クリと1を見たけどやっぱいいね!・・・100回以上見てるけどね。まじで。
[PR]
by lair-lair | 2005-05-24 11:39 | 今日の報告
<< お勉強 DAHLIA!!!!! >>