Art of Life
さぁ超ヒサビサに更新でもすっか。

いや、毎日鉄拳やって、クリに負けて、ランクアップ狙って・・・
まぁ、学校で授業ある日は学校行って、内容もわからんので、iアプリで将棋して・・・
あと、授業は無いけど研究はある日は行ったり行かなかったりで・・・
んぅ、寮の邪魔な荷物実家に着払いで送ったりして・・・
えと、クリが料理したら、次は僕が作って・・・
そう、皮膚の調子は悪くて・・・


まぁいわゆる堕学生DEATH。
あれ?デスってスペルあってったっけ?



まぁいいや。



もぅスペルマでもいいか。



・・・よくないか・・・。



どうでもいいか。




もぅ説明がメンドクサイから、現在の僕に似た生き物の動画をどうぞ。

リンク≒現在の僕



あれぇ?テンションが低いかな・・・・





ハ~イ!!僕カトウ!!みんなからは「下等」って呼ばれてるよ!! ^-^
え?発音しにくい?大丈夫。普通の発音でいいから。人間ココロが大切なんだよ!心の中で「低俗な類人猿」って気持ちになれば十分さ!それで僕は救われるのさ!


え?救えない?・・・・・・・・・・・・・・・・・手遅れ?


・・・・・・・・・・・・DAYONE~!DAYONE~!


ヒャッハーーー!!
今気づいたけど、ここ一ヶ月僕の名前を呼んだ人って5人ぐらいダヅェ!




どぅよ?テンションあがったでしょ。

コレぐらいはあがったでしょ。






さぁ前置きはおいて、今日報告したかった「音楽論」について話そうかな・・・


ぁ・・・めんどくさくなった。また次回。





Art Of Life : X

結構前に発売されたアルバムです。とにかく聞け!!聞いてください。おねがいしまつ。僕のお勧めは・・・・まぁ何番でもいっか・・・。聞けば何番がいいか解る。1000人に聞いたら1000人がソレを選ぶから・・・。
[PR]
by lair-lair | 2005-05-02 15:56 | 今日の報告
<< Oh! 錆びた爪!! Highway Star >>