Highway Star
あぁ車を運転したい。
免許がほしい。

旭川 免取講習
旭川 仮免一発試験
旭川 本免一発試験
旭川 免許取得講習

の流れで取れるらしい。住民票が旭川なんで地元では取れんらしい。メンドクサイ。



最近の生態活動

①大阪に行く

c0048719_1659196.jpg


佐賀って書いてあるけど大阪です。あの有名な人形です。デンデンタウンでメモリ買ったら初期不良・・・しょっぱなからぶっとび・・・V-DATAに気をつけろ!エラーチェックしたらエラーチェッカーさえもフリーズ・・・ありえな~い。


②京都に行く

c0048719_15411265.jpg


ボーリングしてきました。このスコアすごくない?★はストライクでつ。しかし地元の連れと鈴鹿でいったら90点・・・えせクラブ調のDJうるせ~んだよ!こんな点なら、そりゃおごらされるわ!カラオケも負けておごり・・・Fuck!


③上野に行く

c0048719_1659376.jpg


親戚の家に行く。上は途中で見つけたパン屋の看板。どう見てもカンニングの・・・この憎たらしい顔つきがストライク!



④鉄拳やりたい

c0048719_16595782.jpg


上はクリ用Combo。僕が帰るまでにMasterしてくれ。あのキングの動画のだから。仁パチ死ね。



はやく人間になりた~い


いまだ皮膚不調。むぅ~・・・iアプリ開発で稼ごうと、連れとエロゲー開発中。Java難しい・・・Classって使いにくくない?Viva N88 Basic! Viva HTML!



Highway Star : Deep Purple
DeepPurpleは予想外にハマッた。TheRollingStonesが結構しょぼかった(好きではなかった)だけに、よりキタ。いまだクリは王様Versionを歌いだす。王様ってどこいったの?AC/DCとかKissも聞きたい今日この頃。
[PR]
by lair-lair | 2005-03-30 17:00 | 今日の報告
<< Art of Life は~~るばるきたぜ 津! >>